ヘアカラーに合わせて色を組み合わせ可能な愛用カラーキープシャンプー&トリートメント! #FemtCluster

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

毎回好評を頂いている
ヘアカラー&ケアについての記事 😎 !

 

ちなみに最近の
ヘア関連記事は

 

髪を30cmバッサリ♥︎!
NYドライカットって
技法でカットすると
こんな超理想の姿に。

 

検索ワードで常にヒットする髪の
#グラデーションカラーについて!
気になる色落ちや
ブリーチ回数お教えします!

 

湿気に負けない編む系
ヘアアレンジの宝庫!
デイリーにも結婚式にも!
Instagramオススメ
アカウントを紹介♥︎

#BRAID

 

ここからチェックしてみてー!

 

てことで今回はわたしが
現在愛用中のヘアカラーシャンプーと
トリートメントについて紹介 🙂

 

わたしがいつも行ってる渋谷のサロン
Triple Napalm Bombがだしてる
Femt Clusterシリーズは、
髪のダメージに素晴らしく
効果を発揮するんだけどね、
そのカラーキープ用がでたの!

0022630000zy5image0

(http://www.fc.rexw.jp/colorkeep.html)

このポップな絵柄
どこかで見覚えがあるのでは?

 


そう!

image

なんとパッケージはあの
人気イラストレーターの
chocomooさんが
担当してるの 😯 !
おいてあるだけでかわいい。笑
ここもナイロニスタに
オススメな理由の1つ

 

シャンプーは
ヴァイオレットラベンダー
トリートメントは
プラチナベージュブラウン
使ってるよ!

 

このパープルは、
0030029900tk7image1
パープル系の髪色の
ときだけじゃなくて
ブリーチした髪の黄ばみを
抑えたいときとかにも!
「ムラシャン」というやつです
みりもハイライトとかで
結構ブリーチしてるから
このパープルは必須アイテム!

 

トリートメントはあえて
同じパープルじゃなくて
00299300003qnimage1
プラチナベージュブラウンに
変えてるの!
二刀流!笑

 

自分の髪色に合わせてこうやって
組み合わせを変えることも
OKなんだってー 😛 !

 

ちなみにプラチナベージュは
やわらかいベージュ系の髪色とか
外国人風の髪色をキープしたいときに
オススメだそう!

 

せっかくサロンで
きれいな髪色にしてもらっても、
やっぱり毎日のシャンプーで
少しずつ変化してっちゃうじゃない?
image
けどね毎日の家での
シャンプー&トリートメントで
この2種を使うようになって、
通常よりも色が
キープできるようになったの!
こないだの旅行にも連れてった!笑

 

あと以前違うムラシャンを
使ってたことがあるんだけど、
それはシャンプーとしての
質があまりよくなくて、
髪がペタついたり
洗い残しがあるような
感覚になることがあったのよ;o;
image
けどこのシャンプーたちは
サロンがつくっただけあり
それが全くない!
美容院で髪を洗うあのスッキリ感
そしていい香り!

 

だから今までのムラシャンに
満足がいかなかった子にも
自信を持って
オススメできるんだー 😉 !

 

他にもピンクや赤系の髪色用に
バーガンディピンクもあるよ!
秋、赤系の髪色にしようかなと
迷っているので
次はこれを利用しようかと思ってる!

 

ネット購入もあるみたいなので
「フェムトクラスター」
検索してみて!

 

ではまた
BYE〜

写真 1

MIRI

今日も読んでくれてありがとう!

 

展示会:
9/9-11
Holy Moly展
随時製作中。
グッズなども用意しまっせ~!

 

ZINE:
9月中旬
CheeksTOKYO
詳細はコチラ。

 

LIVE:
9/27(Sat.)
“NO LIMIT Vol.3”
17:00~

渋谷HAZARD
MIRIは18:00あたりから
歌う予定!

 

インスタ&ツイッターも
下のリンクからとべるので
FOLLOWしてちょ!
目指せ次は2700人
嬉しすぎます!

 

気軽に質問&リクエストなど
コメントしてね〜!

and FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
♥︎

 

Thank you for listening

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ