どの時代に聴いても秀逸なALBUM #Elephunk を知らない人は今すぐチェックして!#BlackEyedPeas #MUSIC

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

最新の曲もいいですが、
いいアルバムというものは
どんな時代に聴いても
素晴らしいもの!

934_black-eyed-peas-elephunk-702495454

なかでもこの
Black Eyed Peas
“Elephunk”は秀逸!

 

みり的にこのアルバムが
Black Eyed Peasの全盛期! 😀
センスしかない!

 

オススメ曲をリストアップしたので
このアルバムをまだ
聴いたことない人は
まずはこの曲たちを聴いて
アルバムの雰囲気をつかんでみて

 

“Hands Up”

この始まりの音から
既に最高すぎて!
このゾクゾクするイントロ。
これからなにがはじまるんですか!
ってなる。笑

 

“Smells Like Funk”

サビの言葉の
韻の踏み方がすごくよくて
つい口ずさんじゃう。
クラブミュージックとかには
できないグルーブがあるの。

 

“Sexy”

“Latin Girls”

この2曲のスローで、かつ
艶やかな感じに惚れます 😎

 

最近の音楽はまた
昔っぽいサウンド感が
復活してきてるのもあるし、
この2曲は今聴いてもひけをとらない!

 

“Fly Away”

http://youtu.be/0s2TJ07eHsI

Fergieの色が全快な1曲
個人的にはサビ前より
イントロのラップ部分が好き!
あとサビのFergieの声が昔から
クレヨンしんちゃんに
ちょこっとだけ聴こえる。笑
わたしだけ?笑

 

“Where Is The Love?”

やっぱりこの曲は
このアルバムの中でも
Black Eyed Peas
数々の曲の中でもNo.1だな。
なにせ歌詞が素晴らしい;o;

 

人種差別とか、そういう社会的背景に
ちゃんと切り込んで歌えるのは
かっこいいよね。
わたしもシンガーとして
活動しているから、
なおさら憧れるなこの姿は!

 

Black Eyed Peas
“Elephunk”以降も
アルバムをだしてるけど
こういう絶妙なゾクゾクくるような
セクシーな、笑
曲がつまってるのは
このアルバムが一番だと思う!

 

今日紹介したのはアルバムの中の
ほんの一部なので
ぜひみんなのお気に入り曲を
みつけてみてー!

 

ではまた
BYE〜

写真 1

MIRI

今日も読んでくれてありがとう!

 

展示会:
9/9-11
Holy Moly展
随時製作中。
グッズなども用意しまっせ~!

 

ZINE:
9月中旬
CheeksTOKYO
詳細はコチラ。

 

LIVE:
9/27(Sat.)
“NO LIMIT Vol.3”
17:00~

渋谷HAZARD
MIRIは18:00あたりから
歌う予定!

 

インスタ&ツイッターも
下のリンクからとべるので
FOLLOWしてちょ!
目指せ次は2700人
嬉しすぎます!

 

気軽に質問&リクエストなど
コメントしてね〜!

and FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
♥︎

 

CUPS聴いてちょ~

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ