バナナにブラウニー、お餅、あんこにスウィートポテト♡!? #VEGAN × #グルテンフリー × 添加物&精製糖不使用の絶品スウィーツを自宅で♡

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

今日はヘルシーかつ絶品な
スウィーツ情報をお届けするぜ 😎

 

 

こないだオススメした、
自宅で解凍して簡単に食べられる
超オススメなヘルシーヴィーガンブリトー
“GOOD ROLLING”の記事は
もうチェックしてくれたかしら?

 

 

クリックして記事にジャンプ!
▶︎冷凍庫にストックすべし!
自宅で簡単に食べれる
#VEGAN× #グルテンフリー ×
#無添加 なブリトー
“GOOD ROLLING”♡

まだの方は
まずこの記事からどうぞ❤︎

 

.
.
.

 

というのも。

 

今日シェアするのは
そのGOOD ROLLINGのスウィーツライン…
PLANT ROLL pleasure

 

 

 

GOOD ROLLING同様
ヴィーガン(動物性一切不使用)かつ
グルテンフリー、しかも無添加

 

メープルシロップや
サトウキビなどを生かして
精製糖を一切使わず
甘さも出しているんだって!

 

実際に私も食べてみたんだけど、
もうこれまたツボなスウィーツで…!

 

なんだろう、次世代の
フローズンクレープって感じ 😎 ?
完全に解凍しても食べられるけど、
私は半解凍バージョンも好きでした❤︎

 

 

このロールの中にはギュギュッと
いろんなものが包まれているんだけどね、

 

バナナ・ブラウニー
お餅・あんこ・スウィートポテト
を始めとする魅惑の仲間たちが、
喧嘩せず見事に調和して
新たなスウィーツの美味しさを展開してるの…!

 

 

甘党じゃない私も、
一緒に食べた甘党の姉も、
大満足でした…❤︎

 

絶妙なバランスなんだよね。
本当、食べてほしい!
食べたら分かるから!笑

 

 

こんな感じで好きな薄さに
カットして食べられるから、
小腹が空いた時に冷凍庫から取り出して
ちょこっとカットしてつまむのにも良いし、

 

突然人が遊びに来た時とかでも
サッと出しておもてなしもできる
強い味方だと思う✌︎

 

 


お食事系ならGOOD ROLLING
スウィーツならPLANT ROLL pleasure

 

このコンビが冷凍庫にいると
家での食生活が鮮やかになるので、
皆さん、是非!

 

 

ちなみに…
PLANT ROLL pleasure
しばらくの間完売していたんだけど、
今週の日曜日、1月24日 10:00から
なんと!オンラインストアで
再販が決定したようなので、

 

購入予定がある方は
フォローしてスタンバイしておくと良いかも!

 

 

.
.
.

 

 

あ、そういえば
私ごとなのですが…

 
調理師免許を取得しました♡

 

実は1年以上前
試験に合格していたのですが、
コロナ禍に入って
申請するタイミングを逃しに逃しまして、
先日やっと正式に免許申請の手続きが
完了した次第でございます。笑

 

昔から料理をすることは好きだったんだけど、
改めてちゃんと料理や食に向き合って、
健康的な食生活に関しても
芯のある発信ができるようになりたくて、
取得したんだ!

 

これからは料理系のポストとかも
instagramとかで徐々に
増やせたらいいなぁとも密かに思ったり。
ってことで、フォローしてくれたら嬉しいです!
@miriishii でやってます 😎

 

 

 

せっかくなのでラプンツェル風に
フライパンと記念写真も撮っときました。
(必要?)

 

 

(instagram @goodrolling )

 

話はそれましたが、
身体は食べた物で出来上がっている
といっても過言ではないので、
美味しいのはもちろん、なおかつ
健康的な食事を探求することに、
さらに磨きをかけていきたいと思います◎

 

 

またオススメできる
美味しいものを発見したら、
BLOGでも紹介するね〜!

 

 

 

 

ではまた。
BYE〜

 

 

 

instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

 

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ