冷凍庫にストックすべし!自宅で簡単に食べれる #VEGAN × #グルテンフリー × #無添加 なブリトー “GOOD ROLLING”♡

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

   

緊急事態宣言再び…ということで、
自宅でリモートワークをしている方、
外食せず家で自炊する時間が増えた方、
いらっしゃると思うんですが、

 

そんな方にも
そうでない方にも
(結局全員)

 

めちゃくちゃオススメな
ヴィーガンブリトーがあるの!
これが自宅にあるだけで
食生活がHAPPYに…
そして楽になるはず❤︎

 

少なくとも私はそう←

 

 

その名も
“GOOD ROLLING”.

 

冷凍庫で保存できて、
自宅で簡単に解凍して食べられる
本格派のブリトー…
またの名をプラントロールです♡

 

なんと、
ミシュランの2つ星シェフによって
開発されているの!
そりゃ美味しいわけだ…!

 

 

 

味は全部で5種類

MEXICAN CHILI
スパイスがきつすぎない、
日本人好みな優しいメキシカン!

 

JAPANESE TERIYAKI
私だけかもしれないけど、
五目炊き込みごはんみたいな
優しい日本食の美味しさを感じて好き♡

 

ITALIAN PIZZA
トマトとジェノベーゼの
夢のコラボなお味。

 



INDIAN CURRY
個人的推しNO.1。
ちゃんとスパイスを感じるうまみ。

 

KOREAN GIMBAP
こちらの感想は下に詳しく書きました✌︎

 

 

全てヴィーガン無添加
そしてグルテンフリー

 

 

GOOD ROLLING
オンラインで購入できて、
(詳しくはinstagram
@goodrolling )

 

丁寧につくられたプラントロールが
冷凍された状態で
このように届きます♡

 

パッケージデザインも本当かわいくて好き。
なんか積み重ねると金塊みたいだよね←

 

プレゼントとか、
ちょっとした差し入れギフトとかにも
めちゃくちゃ良いと思う 😎

 

 

管理栄養士の監修の下作られたからこそ、
栄養バランスもばっちし◎

 

植物性の食事で足りない
イメージを持たれがちなタンパク質も、
もちろんしっかり入っているよ!

 

実際プロのアスリートの方からも
人気なんだって 😎

 

1本で1食を完結させることができるので、
仕事やバイト、勉強の合間とか、
自炊をする気力が出ない時とか、笑
本当にオススメなの!

 

食器も使わずに片手で食べれるから
洗い物も出ないしね 😎

 

サクッと食べられるのに、
ジャンクじゃなくてヘルシーな食事って
なかなか出会えなかったから、
GOOD ROLLING
私にとって本当に待望の存在なんだ!

 

 

(美味しさに浸り
もくもくと食べる。
しかしこの“cute princess”っていう
instagramのフィルターすごいよね。笑)

 

ちなみ今日は
KOREAN GIMBAPを食べたよ!

 

 

(美味しさのあまり差し出す)

 

コリアンキンパ
海苔の香りとピリ辛な味付けが
病みつきなんですわ 😎

 

中に入っている大豆ミート
甘辛のヤンニョムチキンみたいな味付けで、
最高に美味しいの❤︎

 

ちなみに食べ方は…

 

冷凍庫から出してそのまま
600Wで6ほどチンして
熱々を食べるも良し◎

 

予め冷凍庫から取り出して
常温解凍したものを、
フライパンで外側の生地がパリッとなるまで
こんがり焼いて食べるも良し◎

 

寝る前に冷凍庫から出しといて、
翌朝朝食で食べるのとかも良し◎

 

 

   

こんな感じでカットして
お皿に盛り付ければ、
ホームパーティーとかにも相性良さそう✌︎

 

外で過ごしやすい季節とかなら
ピクニックのお供に持参するのもいいなぁ
って思ってる!

 

コロナが早く落ち着いて、
心置きなく出かけられるようになったら、
そんな素敵プランも計画したいところ 😎

 

 

.
.
.

 

 

 

そうそう。
あと…

(instagram
@plant_roll_pleasure)

 

GOOD ROLLINGが手掛ける
スウィーツのライン
“PLANT ROLL PLEASURE”
というのもあるんだって…❤︎

 

めちゃくちゃ美味しそうだよね 😎
また食べたらシェアするね!

 

 

 

 

ではまた。
BYE〜

 

 

 

instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

 

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ