#LUSH で洗顔料&化粧水を夏仕様にアップデート!さらに #肌荒れ が改善されました♡ #SKINCARE #VEGAN #CRUELTYFREE

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

気温も徐々に上がり、
湿度も高くなってきて、
冬に使用していた洗顔料だと
肌に少し重い感じがしてきたので、
夏仕様のスキンケア
LUSHでアップデート!

 

 

そしたら、
肌の調子が良くなったので、
みんなにもシェアするね♡

 

洗顔料は、
「天使の優しさ」に新調したよ!

 

ラベンダーの香りがしっかりとある
柔らかめのフェイススクラブといった
感じのテクスチャー。

 

 

洗顔料の中には、実際に
ハーブや実が一緒に入ってます。

 

適量をとって、
水で柔らかく伸ばしてから
使う洗顔料なのだけど、

 

洗い終わると
これは「本当に私の肌なんか!?」
たまげるほどに
ツルッツルになるのよ。

 

この喜び、
みんなに体感してほしい!笑

 

.
.
.

 

 そして化粧水は、
ティーツリーウォーターを♡

 

レビューを調べていると、
ニキビケアにとても良いと書いてあって、
気になって購入してみたの!
背中ニキビとかにも
どうやら良いみたい。

 

コロナの感染対策として
マスクをする日常で、
肌荒れしやすくなって悩んでたんだけど、
確かにこれを使うようになってから
ニキビができにくくなったと思う 😎

 

この化粧水も、
洗顔料と合わせて
リピート買いすること確定!

 

LUSHの商品は全て
CRUELTY-FREE
(動物実験をしていない)!

そして、
今回購入した2アイテムは
どちらもVEGANです♡

 

そういった意味でもオススメ✌︎

 

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ。

#LUSH で洗顔料を新調したら
乾燥と肌荒れがビックリするほど改善!
#SHAMPOO と
#BODYSOAP も最高でした。
#ECOFRIENDLY #VEGAN

 

ちなみに、乾燥が気になる冬は
「毎日が晩餐」という
洗顔料を使ってたんだけど、
それもめちゃくちゃオススメ!

 

夏でも乾燥肌が気になる方は、
毎日が晩餐でも良いのかも。

 

LUSHは店頭で実際に
お試しをさせてくれるので、
是非いろんなものを試して
自分の肌に合うものを選んでみて❤︎

 

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!



 

Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ