オリジナルの刺繍やワッペンで世界に1つのデニムアイテムが作れるLevi’sの #TAILORSHOP という神空間を知らずに生きている方は必見! #FASHION

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

いやもう
タイトルの通りなんですよ。

 

Levi’sTAILOR SHOPって
みなさん存在知ってましたか 😎 ?

 

私は数ヶ月前まで知らなかったんですが、
もうね、神空間…尊い…

 

簡単に説明すると、
このテイラーショップでは
Levi’sの店舗で購入したデニムやトップスに
自分の好みの刺繍ワッペンなどを入れる
カスタムサービスを行ってくれます❤︎

 

ちなみに、Levi’sのアイテムだからといって
古着屋さんなどで購入したアイテムは
サービス対象外となっていて、

 

基本的には、Levi’sの店舗
(アウトレットを除く)
もしくは
他店で購入した正規商品なら

 

レシートとアイテムを共に持参すれば
誰でも受けることができるサービスです✌︎
対象商品については細かく記載があるから
公式サイトで確認してね〜!

 

日本には現在、
原宿 / 新宿 /大阪
このLevi’s TAILOR SHOPがあるみたい!

 

気になる方は調べてみて♡

 

私はGETしたての
Levi’s × googleJACQUARDという
テクノロジー機能を搭載している
デニムジャケットにカスタムしたよ!

 

JACQUARDについては
今度また別の記事に書くね❤︎
袖をタッチしたりこするだけで
音楽が再生できたり時刻を知れたりする
夢のようなジャケットなのこれ…!

 

ワッペンや刺繍だけでなく、
鋲とかもあります 😎

 

鋲だらけにすることだって
できるわけよ!
そう、テイラーショップならね。
(iPhoneのCMみたいに言う)

 

迷いに迷って
私はネオンカラーのこのパッチと…

 

文字を刺繍
入れてもらうことに決意!

 

機械刺繍にはこんな感じで
フォントの種類が用意されてるよ!

 

英語のフォントは多めで、
日本語はカタカナひらがな
クラシカルな明朝体ONLY。
(刺繍糸のカラーバリエーションは
もっと沢山あります◎)

 

 

ちなみにテイラーさんが
デザインの相談にめちゃくちゃ
丁寧にのってくださいます;o;

 

「これはスタッフのなんですけど〜」
って言って日本語の文字が
実際に入ったものを持参してくれて
イメージを沸かせてくれました。

 

何がともあれ
この「シドやで〜」って
デニムがすごくかわいかった。笑
欲しい。笑

 

サイズなども自由に
調整できます◎

 

入れる文字のサイズとかで
値段が変わると思う!
今回の私のカスタムで、
刺繍やパッチ全部で
2000円ちょっとくらいだったはず 😎

 

ちなみに機械刺繍だと
時間も比較的
早い&リーズナブルに入れられて、
混み具合にもよるだろうけど
私の時は全然
当日受け取りできました〜!

 

そしていざ!

 

カスタムしたいデザインを伝え、
テイラーさんがカタカタと仕上げてくださり…

 

じゃじゃん!
できたーーーーー!

 

世界に1つのカスタムデニムジャケット!
感動!そして!かわいい!

 

 

 

パッチは縫い付ける糸の色
自由に選べるけど、今回は
パッチと同じ色の糸にしました 😎

 

 

 

文字は、直感的に
ビビッと浮かんだ言葉で
「ウチュウジンなのそろそろバレる」
って入れました。笑

 

斜めに入れたのがいい感じ❤︎

 

是非みんなもカスタムすべし!
さらに愛着が湧くし、
デザインの可能性は
無限大だから楽しいよ!

 

今後もこのデニムジャケットに
タトゥーみたいにどんどんと
文字とか刺繍を
増やしてこうと思ってます❤︎

 

    

おまけ。

 

文字入れを頼むときに
お兄さんに「これ入れてください」
伝えたとき、地味にすごく
恥ずかしかったです( ͡° ͜ʖ ͡°)←

 

 

ではまた。
BYE〜

 

 

インスタフォローもよろしく!



 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ