初のカーキに #HAIRCOLOR をチェンジ❤︎ 色落ちもかわいいので秋冬のカラーにオススメ。 #KHAKIGREEN

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

そういえば3週間ほど前に
ちゃっかり髪色を久々に変えました 😎

 

初のカーキです!
ここ最近自然が綺麗なところばかり見てたら
なんか髪も木々のような
グリーンにしたくなってしまって←

 

 

DaB Daikanyama
齋藤さんにいつもお願いしてるよ!
カットもカラーもいつも見事に
ツボなスタイルにしてくれるので、
本当に安心と信頼しかありません。笑

 

前回に引き続き前髪は
短めにカットしてもらったよ〜!
スタイリング次第で
サイドにも流せるので気分で変えてます◎

 

 

フラッシュで撮ると
色味はこんな感じ!
(寄りすぎてピンボケなのはご愛嬌)

 

 

(なぜこんなポーズになった?)

 

カーキの状態も2週間くらい
結構長くキープされてて、

 

3週間経過した現在は
こんな感じのちょっとグリーンがかった
アッシュ系のハイトーンカラーになってます❤︎

 

ちょっとばかり髪も伸びてきたので
最近はストレートアイロンを使って
軽くサイドに流してることが多いかな 😎

 

PINKだったり、BLUEだったり
PURPLEだったりと
いろんなカラーを過去にしてきたけれど、

 

カーキは髪に色を入れるのが
初めてな方にも
挑戦しやすい色だと思う!

 

是非、クリスマスに向けて
モミの木気分もしくはJOKER気分で
カーキにしてみてはいかがでしょう♡笑

 

ではまた。
BYE〜

 

 

インスタフォローもよろしく!



 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ