夏のモノトーンコーデ♡涼しめの生地をレイヤードしてマンネリ感を打破すべし! #OOTD4NYLONJP

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

こないだ家族でお出かけした日の
プチフォーマルなコーデを。

tops : TELLSIT
dress : ALEXANDER WANG
bag : EDT (Edie Tokyo)
shoes : Dr.Martens

 

この日はきれいめで
シックなスタイリングに。

 

中に着てるトップスワンピース
くっついた1つの服に見えるけど、
元は全く別のアイテム。

薄手の素材なら
夏でもレイヤードできるので、

 


何か違う雰囲気にしたいなって時は
こんな感じで重ねてみて
「お!組み合わせられる!合う!」
っていう偶然の出会いを楽しんでいます。笑

 

涼しげな生地感な黒なら、
夏もクールに乗り切れるね◎

 

バッグはもうGETしてから
めちゃくちゃヘビロテしている
がま口のデザインがかわいい
EDTのショルダーバッグ。

 

こんなかわいいバッグを生み出す
ジャパニーズブランド
誕生した現代に感謝よ。
(規模が壮大)

 

CLICKして記事にジャンプ。
▶︎夏の #ALLWHITE コーデで
おさえておきたい、
いくつかのポイント♡
#OOTD4NYLONJP

 

こういうストリート系の格好にも
合うから本当に便利なんだ〜!

 

シースルー素材のシャツとかも、
夏のレイヤードには重宝だと思う!

いつものコーデにプラスするだけで
一気にこなれ感を出せるので、
涼しげな生地感のアイテムをいくつか
夏に持っておくと良いかもしれません‍◎

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!



 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

【NEWS】

 

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

 

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ