#LONDON より #EDINBURGH でヴィンテージ系のアイテムをショッピングするのがオススメの理由♡ #FASHION

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

ミリ旅
EDINBURGH (SCOTLAND)
2019

 

1ヶ月以上ぶりになりましたが
エディンバラ(スコットランドの首都)の
旅行記もマイペースに書いていくぜ 😎

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ。

#HarryPotter の #Hogwarts の
モデルの1つとされている
#エディンバラ城 に
実際に行ってみた!
#Scotland #Edinburgh

 

イギリスというと、
やっぱりロンドンのイメージが強く、
お買い物においてもロンドンの
印象が強いと思うのですが…

 

エディンバラの古着屋さん
実はとってもオススメだというお話を
今日はしていきたいと思います✌︎

 

泊まっていたホテルから徒歩3分も
しないくらいの近くにあったお店で、
ぷらぷら散策していたら
「あれ、なんかかわいい予感がするぞ」
センサーが察知して…

入ってみたら大正解だったの!

W. Armstrong & Son

 

ヴィンテージアイテムが揃うお店 😎
ロンドンよりも物価が安いからか、
リーズナブルなお値段で
かわいい古着が並んでいるのが最高!

なので、ロンドンからどこか
ちょっと違うエリアに国内旅行する場合は
ショッピングが意外とオススメなのです❤︎

やっぱり、なにかと
ロンドンは高いんだよなぁ…!
服に限らず食事も!笑

 

絶妙なインテリアセンスもあり←
なんかすごく好きなお店でしたね。笑

 

ストリート系のアイテムよりも
「THE ヴィンテージ!」って
アイテムの方が多かったかな!

 

でも、リーズナブルなのです。
高そうなのに、リーズナブルという
一番嬉しいテイスト。笑

 

大きめのざっくり白ニットとかも
かわいいのが揃ってた 😉

 

姉のAMIが購入したゴツめの
シルバーブレスレット
めちゃくちゃかわいかったので、
のっけておくね!

 

エッジの効いたたちと
ハートや鍵のかわいいモチーフが
融合したこのブレスレットとかもね、
セールしてて破格だったんだよね!

 

W. Armstrong & Son
是非エディンバラに行ったら
このお店に立ち寄ってみて 😎

 

今回、私もショッピングしたかったのだけど、
ロンドンからエディンバラへの旅行は
荷物を最小限にして
バックパッカースタイルを取っていたので、
帰りの荷物を増やすのは難しい関係で
我慢しました。笑

 

        

スコットランドといえば
タータンチェックということもあり、
チェックのアイテムも沢山❤︎
民族衣装キルトは男性も
スカートを履くのが印象的だよね◎

 

メンズサイズの
スカートをお探しの方は是非とも!

 

 

街を歩いていても、
キルトのお店がちょこちょこあって
かわいさに心射抜かれてました☺️笑

 

今回は1泊2日の弾丸旅だったので
アパレル系のお店はここしか
チェックできてないんだけど、

次行く機会があったら
街をもう少しまわってさらに
お店を開拓したいなと思います❤︎

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!



 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

【NEWS】

 

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

 

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ