毎日手作り!絶品 #GELATO が食べられる人気店に突撃♡ #EDINBURGH #SCOTLAND

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

ミリ旅
EDINBURGH (SCOTLAND)
2019

 

デザート系のお店は
今回全然紹介できてなかったね!
ということでお待たせしました♡

 

エディンバラ旅行中、
お城の観光などを終えプラプラ
歩いているときに突如と人だかりを発見。

 

MARY’S MILK BAR

 

MARYさんが毎日手作りしている
フレッシュなジェラート
食べられるお店です❤︎

 

ちなみに人だかりは
このお店の前だけでなく…

 

お店横の階段までずらりと
伸びていていました〜!ひゃ〜!

 

でも、沢山歩いて観光した後で
甘いものを欲していたので、
意を決して並ぶことに 😎

 

でもちょうどこの階段から
エディンバラ城を見ることができるので、
贅沢な待ち時間となりました◎

 

といっても回転が早かったので、
10分くらいしか並んでないかな 😉 ?

 

インテリアも絶妙にキュート。

 

洋風な家具と、こういうレトロな
チャイナっぽい花柄の組み合わせって
かわいいんだよな〜♡

 

(そして、お姉さんが映画の世界から
飛び出てきたかのようにかわいい。笑)

 

MENUはザッとこんな感じ!
ジェラート以外もあります◎

 

ラズベリーグレープフルーツなどの
さっぱり系ジェラートから始まり、
ミルクダークチョコレートなどの
濃厚系ジェラートもしっかりあります❤︎

 

私は今回
迷いに迷って…

 

SALTED CARAMELをチョイス!
塩キャラメルって名のつくもので
美味しくなかった試しがなくない? 😎

 

少なくとも私は
絶大な信頼を置いている。笑

 

 

そして今回も、
期待を裏切らなかった〜!
超理想的な美味しさ ;o;

 

くどくない甘さなので、
ボリューミーに見えるけど
甘党じゃない私でも
ペロリと食べれちゃいました❤︎

 

エディンバラに行く機会が
今後ある方にはマストで行って欲しいな!

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!



 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

【NEWS】

 

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

 

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ