とにかくツボなものしかない #PERVERZE ! ここの服を1着持っておくと、お洒落がもっと楽しくなる。 #OOTD4NYLONJP #FASHION

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

旅行BLOGの合間に
最近のコーデをシェアするね 😎

 

T-shirt : ZARA
necklace : momocreatura
bag : Edie Tokyo
pants : PERVERZE
shoes :MARC BY MARC JACOBS

 

ブランド名をクリックすると、
そのアイテムごとの詳しい
BLOGが見れるようになってるので
合わせてチェックしてみて♥

 

相変わらずゆるい服を愛して
やまないのですが、

 

そのゆるさを持ちながらも
モードで大人っぽい雰囲気を
プラスしてくれるアイテムが揃う
PERVERZEに相変わらず
どハマりしてます。

 

冬着てたこのPERVERZEのニットも
最高にかわいかったのも
記憶に新しいよね〜♥

 

今年の冬もヘビロテ必至。

 

で、このパンツPERVERZE
アイテムの中で私が一番最近
GETしたものなのですが、

 

形がめちゃくちゃ綺麗で
長めの丈とハイウェストのおかげで
SUPER脚長効果もある
とっても嬉しいアイテム!笑

 

 

この裾のほつれたデザイン
最強にかわいいよね…

 

ダメージが入った服が
大好きなので、もう本当に…
理想的すぎて言葉が出ません。笑

 

長めの丈なので、
高いソールの靴と合わせるのがベスト。
私はMARC BY MARC JACOBS
ド派手なスニーカーを合わせたよ!

 

ヒールと合わせるより、
厚底のサンダルか
こういうスニーカーと
相性がいいと思います 😎

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ!

22年間生きてきて、
こんなにも一目惚れした
スニーカーはないです。
ぶっ飛んでます。
#MARCBYMARCJACOBS  

 

スニーカーのデザインを
細かく見てみたい方は
この記事からどうぞ 😉

 

ゆるい服の中で少し
女性らしさをプラスしたい時は、
こうやってトップスの裾を結んで
ちょこっとだけ
お腹を出したりして着てます 😎

 

逆に、超ダボっとした
大きめのTシャツとかとこの
ボトムを合わせて着ても
昔っぽいシルエットになって
それもまたかわいいと思う!

 

まだまだ色んな
かわいい着方が楽しめそうです✌︎

 



そして、大阪の地震、
皆様大丈夫でしょうか?

 

余震の心配もありますので、
大事な人への連絡先をメモにとって
お財布に入れておいたり、

公衆電話で電話をする用に
小銭を持っておいたり、

を持ち歩いたりと
準備して行動しましょう。

 

ここ最近いろんな所で
地震が続いているので、
いつどこで何が起きるか分かりません。

 

大阪の方に住んでいない方も、
皆、気をつけて生活しましょう。
何かあったら皆で、
助け合いましょう。

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!

 

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS販売中!
miriishii.com

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

【INFORMATION】

 

新作のZINE
“I WARNED YOU”
miriishii.comから
購入できるようになったよ!
検索してみてね♡

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ