22年間生きてきて、こんなにも一目惚れしたスニーカーはないです。ぶっ飛んでます。 #MARCBYMARCJACOBS

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

 

インスタ見てくれる
方はご存知かと思うのだけど、
軽井沢に2泊3日で
遊びに行ってきました〜 😎

 

アウトレットでばっちし
ショッピングしてきたので

image
購入品ブログをこれから
何回かにわけて書いていくね!

 

って事で今日紹介するのは
このド派手なスニーカーちゃん。

image

MARC BY MARC JACOBS
のスニーカーだよ!

 

実はね…!
去年NYに行った時に
店頭で見て一目惚れしてたスニーカーなの。

 

image
こうして写真も撮ってインスタに
アップしてたくらいお気に入りだったの。笑
このぶっ飛んだデザインと
色の感覚が最高だったんだけど、
何せお値段が
なかなかしていたため断念 😥

 

image

しかし!
軽井沢のアウトレットにて
再会する事になるとは!笑

 

image

RAF SIMONS
スニーカーといい、
このアウトレット運は一体。笑

 

tumblr_nhlj4gcFgw1qlwrkdo1_1280

▶︎詳しくはこの記事
「やりたい事を実現したい!
欲しいものを手に入れたい!」なら、
この考え方を絶対に持つべし。
#life #quote
をチェックしてみてね。

 

image

image

image

とにかく配色がすごい

 

imageimage

とにかくいろんな素材が
合わさって1つのこの
スニーカーが組み立てられてるの。

 

靴というかもう
作品という感じです。
履ける作品 🙄 笑

 


image

なんといっても
このソールのかわいさ!!

 

image

バネみたいに見えるよね。
実際履くと
クッション性があるというか、
見た目の割に相当履きやすいです

 

imageimage

ちなみに26cmを購入してるよ。笑
元々足のサイズが大きいので
メンズサイズもサクサク履きます私。

 

image

スニーカー愛は
増す一方である。

 

今日も読んでくれてありがとう!
前回の記事を
読んでない方は必ず読む事!
そして選挙に明日必ず行く事 😉 !

 image
(@stussywomenjp)

ミリも明日は予定が4本立ての
ハードDAYだけど朝イチで投票行ってきます!
みんなも遊ぶ予定があっても
その前後で行こうね〜!
選挙とか、そういう事を
しっかりとできる人が好きです!

 

BLOG未公開内容は
インスタにあげてます 😉
Instagram:miriishii♥︎

 

ではまた。
BYE〜

 

image

MIRI

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

スクリーンショット 2016-06-07 21.39.34スクリーンショット 2016-06-07 21.39.44

スクリーンショット 2016-06-15 11.27.56

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ