#ロンドン 購入品BLOG♡PART.1 ー #LONDON SHOPPING事情もかいてくね!ー

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

LONDONと行ったら
やっぱりみんなお買い物が
気になるのでは…!

 

ということで洋服の
購入品BLOG PART.1
書いていくね〜!

イギリスといえば
やっぱりTOPSHOP / TOPMAN

 

日本から撤退してしまって
ずっと恋しかったブランド。
ナイロニスタの皆もそのはず!笑

 

ここぞとばかりに
チェックしてきたよー!

 

まずは
TOPMANの購入品から♥

 

メンズブランドといっても
私はトップマンのアイテムの方が
ツボなものが多かったりするので、
TOPSHOPと合わせて
必ずチェックするようにしてます。

 

Tシャツフリークなので
ついついTシャツ買いがち。笑

 

消耗品の白T
“BE KIND”というシュールな
メッセージのTシャツを2枚GET.

 

ちなみにこの
“BE KIND” TEEは
BLUE RINSEというヴィンテージの
服を取り扱うブランドのもので、

 

TOPMANにも
卸してる形で販売してるみたい 😉

 

こういうテイスト♥

 

気になる方は
インスタをチェックしてみて!

 

ダスティブルーのスウェット!

 

普通のスウェット生地と合わせて
毛羽立ったような生地
(という表現で合っているのだろうか笑)

が使われているでサインに
一目惚れして購入。

 

バックプリントもかわいいんだ♥

 

ちなみに!
私が行ったLONDONの中心地
Oxford Circusにある
TOPSHOP/TOPMANは
かなり大きくて、オススメ。

 

広すぎて、全て
チェックするのが大変なレベル!笑
私の記憶が正しければ
地下も入れたら4フロアくらい
あったような…

 

VINTAGEアイテムの
セレクトされたエリアもあれば、
ネイルサロンバーバー(床屋)、
カップケーキショップもある…!

 

同じ建物に居ながらにして
買い物に疲れたら
甘いものを摂取して
一休みできるという。拍手

 

そして店内の3~4割くらいの
広いエリアでSALE
展開されてたりするので、
もう最高です。笑

 

今回私が買ったアイテムも
ほぼSALEエリアからGETできた
掘り出し物♥

 

あとは靴下!

 

スニーカー党の私は
いくつソックスがあっても足りない 😎 笑

 

私は足が大きいので
メンズのハイソックスでも
強行突破で
よく買って履いてます。笑

 

ちなみに!TOPMANのサイズは
アイテムによって
サイズ感が変わる気がするので、
に当てて確認するようにしてるよ!

 

ルーズなシルエットで
服を着るのが好きだから
メンズアイテムでも試着はしないです 😎

 

 

 

あとはTOPSHOPで1着。

 

左右非対称なカットがかわいい
シースルーのYシャツを買ったよ!

 

シルエットを綺麗に着たい
ウィメンズアイテムは
試着することが多いです♥

 

腕を縛って着る
デザインもたまらなくかわいくて!

 

この服を着てると
褒めてもらえることが多くて
嬉しい 😎
私自身とってもお気に入り!

 

そして購入品BLOG
PART.1の最後はZARA.

 

日本で買えるZARAを
ロンドンにまで行って購入するという。笑

 

SALEエリアを
立ち寄ってみたら
可愛すぎて、一目惚れしちゃったのよ!笑

 

(今回SALEでばっかり
買い物してるな私)

 

 

最近気になってるのが
イエロー

 

この細いボーダーと、
チェックを合わせる柄コーデ
したくて両方購入したよ。

 

ちなみにスカートに見える方は
下がパンツになってる
キュロットなので
短めに見えても安心♥



 

では今日はこの辺で。

購入品 BLOG
PART.2 に続く!

 


BYE〜

 

BLOGにかけてない
トピックは
リアルタイムで
Instagramに。

 

 

 

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

【INFORMATION】

 

新作のZINE
“I WARNED YOU”
miriishii.comから
購入できるようになったよ!
検索してみてね♡

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ