この日の #OOTD のテーマは #Trainspotting の #Renton ♡ ー映画でドレスコードを決めてみるー

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

NYLON JAPAN
インスタストーリーにて
シェアされてた日のコーデについて
詳しく書いてくね!

 

 

この日のテーマは大好きな映画の1つ
「トレインスポッティング」の主役、
Rentonです!

 

Rentonが実際にしてた服ってよりかは
レントンがしそうな着方
イメージしたって感じ。笑

 

▶︎「人生を選べ」
「ビタミンCが違法だったらやってた」
#Trainspotting はなぜ今も人を魅了する?
#ミリの映画から学ぼう #T2

 

“Trainspotting”
まだ観れてない!って方は
是非ともこの記事を
チェックしておくれ♥

 

ゆるっと、
いやもはやダラっとした、笑
シルエットの薄めニット
×長めの白のロンT
のレイヤードで徹底的に
カジュアルでルーズな感じに。

 

ハイトーンカラーの髪で
根元の黒が見える時は
ルーズな感じだったり、
グランジっぽいスタイリングが
相性良いかなと思います◎

 

このニットは古着屋
「西海岸」で買ったメンズの
Ralph Laurenのニット!

 

くたくたのシルエットは
逆に古着屋さんの方が
ツボなものが見つかるかも 😉

 

トップスの着方だけじゃなくて
この足元も密かにポイント。

 

前まではDr.Martens
パンツを合わせる時は
ブーツインすることが多かったんだけど…

こうやって外にかぶせて
パンツを履くのが最近のブーム 😎

 

よりメンズ感が出せて
はまってます。

 

特にこの日履いている
最近買ったALEXANDER WANG
デニムの裾のダメージ加工
とってもかわいいので、
ブーツインしちゃうのが
もったいないってのもある!笑

 

下のロンTを見せるバランスは
本当好みや気分だと思うんだけど、

 

この日はこんな感じでちょっと持ち上げて
たるませて着てます。

 

脚長に見せれるのと、
この上に黒のロングコートを着てて
色が重くなるから
白の見える範囲を増やしたくてね 😎

 

映画のキャラで
ドレスコード決める」
という自分にしか分からない
ファッションの楽しみ方、
結構オススメ!笑

 

もちろん友達やカップルで
さりげなくやっても楽しいと思うよ 😎

 

Trainspottingは服が
とにかくかわいいので、
役ごとのオススメスタイリングを…

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ。

オシャレ偏差値80映画
#Trainspotting からPICK UP!
明日すぐにでも参考にしたい
#FASHION 特集♡ #MOVIES

過去にまとめた
この記事から参考にしてみて!

 

私はRENTONSPUDの格好が
特に好き♥



そして!BLOGで
ちょいちょい書いてましたが
一ヶ月だけLONDONに行ってきます 😉

 

その期間中はインスタに
リアルタイムで向こうの様子を
あげてくのがメインになると思うので
@miriishiiをフォローしてくださいな♥
BLOGの下から飛べます!

 

BLOGも向こうから
ちょこちょこ書いていくと
思うので、しばらくは
LONDON BLOG
お付き合いくださいませ◎

 

ではまた!
BYE〜

 

BLOGにかけてない
トピックはInstagramに。

 

 

 

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

 

【INFORMATION】

 

新作のZINE
“I WARNED YOU”
miriishii.comから
購入できるようになったよ!
検索してみてね♡

 

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ