ナイロニスタが絶対に行くべき #HAWAII の最新ARTスポット “kaka’ako” エリアを徹底レポート!

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

 HAWAII旅行記
2016

image

はい!
忘れた頃に帰ってくる
私の旅行記です!笑
今日紹介するエリアは
絶対にBLOGにかきたかった所なのよ

 

image

KAKA’AKO
「カカアコ」という地区で、
現在も絶賛開発中のエリアです。

 

今この近くで沢山の高層コンドミニアムが
建設されてるんだけど、

image
それに合わせて周りの街である
このカカアコ地区
再開発させて新たなホットスポットを
つくってしまおう!という感じ
大規模な街おこしってとこですね。

 

image

並ぶお店はロコの香り満載の
のんびりした家族経営のお店が多い印象
世界規模のブランド店が並ぶ
カラカウア通りとは違う、
「これぞハワイの空気」って暖かいエリア。

 

位置でいうと
アラモアナセンターから
ダウンタウンの間あたり 😀

 

先日紹介した
朝食にオススメなカフェ

image50

BLUETREE
▶︎#HAWAII のオススメ朝ごはん♡
オシャレ空間で体の中から
キレイになれる充実の
FOOD&DRINKが楽しめます!
#ORGANIC

ここもKAKA’AKOエリア!

 

image137-1024x1024

ちなみにNORDSTROM RACK
▶︎詳細記事はコチラ
KAKA’AKO周辺です 😎

 

写真を見てても
お気付きの通り…

image

image

image

image

image

image

このカカアコ地区は
いたるところがアートだらけ 😯
街全体がストリートアート画廊なの

 

image

image

image

image

image

ナイロニスタのみんなは
確実に好きだと思う!
間違いなく、好きだと思う!笑

 

image

2010年から始まった
アートプロジェクト、
“POW! WOW! HAWAII”によるものです。

 

気になる方はインスタのタグで
#POWWOWHAWAII
をチェックしてみてー!

 

image

image

image

建物全体に描かれてるから
インパクトがそれはもうすごい。
カメラでは収まりきらないです!
空も広いのがまた気持ちいいんだなー!
生で見る価値大アリ。

 

image

嬉しかったのが
大好きなアーティストの1人、
Kevin Lyonsの作品があったこと!

 

image

パノラマ写真でも収めるのが
難しかったので動画
作品のクローズアップを撮って
インスタにアップしてるので
是非チェックして〜 😆

 


image

どうやら今年の
2月末に完成させたみたい!
できたてほやほやのピカピカです。

 



image
「ストリートアートは落書きだ!
いたずらだ!消そう!」
みたいな文化は未だにあるけど、
こうやってオフィシャルに
スペースを明け渡すのって素敵だよね〜
ARTの未来に光が見えました:-P

 

image

カカアコエリアの美味しいお店
また次の記事で紹介するね!
これまた必見でっせ。

 

ではまた。
BYE〜

 

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

 

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのFOLLOWも待ってるぜ 😉

 

BLOG未公開内容はインスタを。

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう 😆

image

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ