#HAWAII 購入品PART.2♡ ー超穴場SHOPPINGスポット #NORDSTROMRACK でハイブランドをプチプラでGETの巻ー #FASHION

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

HAWAII旅行記
2016

image

さあPART.1に引き続き
今回はNORDSTROMrackでの購入品を
ドドーンと紹介してくよ!
覚えている限りはだいたいの
お値段もかいておきます。

 

そう、なんせ!

image14-768x1024

▶︎本当は教えたくないけど特別に♡
#NORDSTROM に並ぶ
ブランドアイテムが
格安で手に入るショップ! #購入品

 

NORDSTROM rackについては
以前この記事でレポートしたのだけど、
本当ここは驚異的な価格で
ハイブランドのものが手に入る
トレジャーハンティングな場所 😛

 

image

洋服系はこの3つ!

 

右端にうつってるパックタイプの
Calvin KleinのTシャツは
メンズのもので去年もココで買ったんだけど、
着心地もいいし形も綺麗なので
リピート買い〜

 

image

この大胆な花柄のロンパース
パーティーシーンにも使えそうで購入!
ブランドは調べてみたものの
確定できなかった〜 😥 !

 

Gジャンとかと合わせれば
カジュアルダウンできてデイリー向け

 

image

うしろはがっつりと
あいております 😛

 

image

何よりも気に入っているのが
この袖のデザイン!
かわいいよね〜!

 

image

image

3つ目はrag & bone
ダメージTシャツ!
元値約$140で、
50%OFF

 

肌ざわりも良いし
形も綺麗なのよー!
穴の空いてる位置も絶妙 😎

 

image

チェーンがポイントの
いつも使ってるバッグとも相性がいいんだ!
ジェンダーレスかつ
パンクに着たいアイテム。




IMG_5872

▶︎人生イチの短さにバッサリ!
イメージは #ジョンコナー と
#トランクス ♡ #hairstyle
#dragonball #terminator2

ジョンコナーカットの時のBLOGで
着てたのもこのrag&boneのものだよん!

 

あとアイテム系だと
Timberland
キャップもGETしました。

image

じゃん。
いや怖いわ。笑

 

ライトグレーのキャップで
はじめてなのだけど
ライダースとか、
ハードなスタイルの日でも
雰囲気が柔らかくなるのが重宝!
ガーリーなスタイルもたまにはしたいって
ナイロニスタちゃんにはすごくオススメ。

 

はい!
そしてここから紹介するのが
今回のHAWAII旅行の中で
「あ〜最高の買い物だったわ!」
と思えている
2トップの靴たち

 

まず1つ目は…

image

HUNTER
ロング丈のレインブーツ!

 

image

image

これまた絶妙なグリーン。
もうお店でみた瞬間一目惚れ!

 

image

しかもすごく脚がキレイに見えるのよ
HUNTERの魅力にどっぷり
はまってしまいそうな
これからの梅雨です。笑

 

こちらは確か
元値約$140くらいで、
50%OFFでした〜。
NORDSTROM rackすごすぎる。

 

そして最後は!

image

MARC JACOBS
ロングブーツ

 

これはもう、
本当にキュンとしてしまったよ。
しかも私のサイズに1つだけ存在してた
奇跡の一足だったんだ〜 😥 !

 

image

厚底がまたかわいい。
HUNTERのレインブーツと同様に
こちらもまた驚異的に脚のシルエットを
キレイにみせてくれるの

 

image内側はボアになってて暖かい。
秋冬に履くのが待ちきれない!

 

ちなみにこちらのお靴は
元値$598だったんだけど、
70%OFFで買えたんです…!

 

元はNORDSTROMに並んでいた商品だから
偽物ということはまずないし、
ここはハワイに行ったら
とりあえずアラモアナで普通に買い物する前に
下見しておいた方がいいと思う!

 

image83-1024x1024

▶︎#HAWAII 購入品PART.1♡
ー毎度期待を裏切らない
#URBANOUTFITTERS 編ー
#FASHION #SHOPPING

購入品PART.1はこちらから
チェックしてねー!

 

imageimage

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのFOLLOWも待ってるぜ 😉 

 

ではまた。
BYE〜

 

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

 

 

BLOG未公開内容はインスタを。

image

image

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう 😆

image

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


◀ このブログのトップページへ