#HAWAII のオススメ朝ごはん♡ オシャレ空間で体の中からキレイになれる充実のFOOD&DRINKが楽しめます! #ORGANIC

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

HAWAII旅行記
-2016-

 

image

今日紹介するのは
BLUETREEというカフェ

 

image

kaka’akoという
ハワイで今注目されているエリアに
(また別の記事で詳しく書くね!)
ひっそりあるよー!

 

image

BLUETREE
できる限りオーガニックで
地元でとれたものを使ってたり、
「遺伝子組み換えに反対!」という
意思表明もしっかりしてたり、
手作りのナッツミルクや
フレッシュなスムージーを提供してたり…

 

image

超健康志向のお店なの!
食べ過ぎた日の翌朝とかで
おなかの中を
リセットしたいときとかオススメ。

 

フードは軽食メインなので
こんな感じです!

image
テイクアウトして海辺で
サクッと食べてもいいかもね!
写真にうつっていないのだけど
マフィンがとても美味しいよ
グルテンフリーのメニューも
あるのが高ポイント 😆

 

image

image

私はオールミルクのチャイラテ
Tofu Musubiをオーダー
チャイラテは甘さ控え目かつ
癖も少なくおいしかった!

 

image

image

豆腐むすびは味付けは
おいしかったけどお米が
ちょっと「う〜ん」ってなりました。笑
たしか玄米だったのだけど
その炊き方が日本人の私には
合わなかったみたい 😮 !笑

 

image

image

image

なによりお店の雰囲気が
すごくいいの!
NYのブルックリンぽい感じ

 

image

プチ情報としては
お店のランプで
こんな写真も撮れる。笑

 

image
テラス席も気持ちいいよー
パラソルもあるし
日焼けNGな
ナイロニスタちゃんにもオススメ!





image

 BLUETREE CAFE
1009 Kapiolani Blvd,
Honolulu

 

↓OPEN↓
MONDAY-FRIDAY
6AM – 6PM
SATURDAY & SUNDAY
8AM-6PM

 

image

ぜひ行ってみてー!
店員さんも気さくで
居心地◎です 😉

 

ではまた。
BYE〜

image

image

image

BLOGにのってない
HAWAIIの写真を
インスタにすでに沢山のっけてるので
チェックしてね〜!

 

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

 

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのFOLLOWも待ってるぜ 😉

 

BLOG未公開内容はインスタを。

image

image

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう 😆

image

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ