年中可能な新たな #仮装 #DISNEY 「 #ディズニーバウンド 」が絶対きます!ーNYLONISTA流のポイントは?ー

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

 

昨日は久々に家族で
ディズニーランドに行ってきたの 🙂

 

でも普通に行くのも物足りないから…

image

初の「ディズニーバウンド」で!

 

ディズニーには双子コーデだったり
制服ディズニーだったり、
ハロウィンシーズンなら本気の
仮装ディズニーだったり…
洋服やヘアも一緒に楽しむ文化が
日本でもだいぶ根付いてますが…

 

ディズニーバウンドは
こんな感じでコスチュームを着るのではなく、
自分の服をキャラクター風
コーディネートして楽しむ事!

 

image

海外では馴染みの
文化になっているのですが

 

image

日本ではまだ浸透率低め
だからこそ、やりましょう!

image
みんながやらないものこそ、
やりましょう!笑

 

image

ミリは今回お姉ちゃんと
PIGLET × POOHで 😛

 

image

ポイントはと色の配置
そこだけに気を配れば簡単にできる。

 

あとこのディズニーバウンドだと
ディズニーに向かうまでの電車とかも
仮装ほど気まずくないのもいいよね。笑

 

image5-1024x1024

▶︎今年の #HALLOWEEN は
#KABUKI の仮装で!
ー6年間仮装し続けてこそ
感じた日本式ハロウィンー 

過去にこんな仮装をして
普通に電車に乗っておいて
気まずいとかあるのかって感じだけど。笑

 

image

ピグレットのカチューシャは
もう販売しなくなっちゃったらしく
ぬいぐるみを買ってピグレットを主張。
ただのド派手なファッションと
思われないよう
キャラと分からせるのが大事。笑

 

image

ピグレットのもこもこの
ぬいぐるみちゃんは
ちなみに1200円とお手軽!

 

ずっと抱っこしてたから
昨日からピグレットに半端なく
愛着がわいてしまっている
成人済み女性がこちらです。

 

image

 私はベビーピンクのTシャツで
ピグレットのカラーを、
ショッキングピンクのジャンパーで
ピグレットのお洋服を表現 🙂

 

ファンシーすぎないよう
足元マーチンだったり
アクセサリーはハードな印象のものを
つけてみたりと、
少しエッジを効かせるのが
NYLONISTAっぽいかもね!

 

image

ピグレットさんは抱っこして
歩いている時もあれば
こうやってリュックからちょこっと
出してる時もありました〜!

 

image

リュックはLEGO

 

ストリートファッション系
ディズニーバウンドってまだ
あまり見られないんだけど、

image
ナイロニスタちゃんは
センスがいいコばかりだから
双子コーデよりもこうやって
自分のカラーを出せる
ディズニーバウンドをもっとやるべき!

 

image

そういえば余談だけど
EPISODE 7の内容が加わった
STAR TOURS
前にも増して最高に楽しくなってたよー!

 

image

スリルも増してたし、
「あのシーン体感できちゃうんですか!?」
ってなるんでもう
終始大興奮でしたわ。笑

 

image

(この私3才児か)

 

ディズニーバウンドは年中できるし
自分が着たいようにアレンジできちゃうから
本当〜にオススメ!

インスタで
#ディズニーバウンドのタグを
チェックしてみるのも参考になります 😛

 



image
(いやボケてるんかい)

ナイロニスタらしい
#Disneybound をみんなも
トライしてみてね〜!

 

image

ブランドはこんな感じ。
OOTDQUEENにアップしてます!

 

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのFOLLOWも待ってるぜ!

 

ではまた。
BYE〜

 

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

 

 

BLOG未公開内容はインスタを。

image

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう 😆

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ