元精肉工場を改造したマーケットスペース・チェルシーマーケットに行ってきた! #ニューヨーク #ニューヨーク留学記 #チェルシーマーケット

Posted on

hello!

今回は何年かぶりに
チェルシーマーケットに行ってきました!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そもそもチェルシーマーケットって?

マーケットがある建物は1890年に建設され
元々精肉工場や工場地帯として
知られていたエリア

石畳とレンガ造りの建物と
モダンなビルや住宅が共存する
独特の雰囲気がある街✨


 
“チェルシーマーケット”として
現在改造された建物は
元はオレオクッキーなどで有名や
ナビスコ工場だったそう!

いまだに元々の“工場”の雰囲気を
取り残しつつ実際にその背景を
体感できる空間になっていました!

  

(謎の井戸)

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

現在のチェルシーマーケットは
主にキッチンマルシェグルメショッピングが
楽しみどころ❤︎


 
 
(ケーキが美味しそう過ぎて食べ切れる訳がないのに
買いそうになりました、、、)

(あ、買ってはないです)

実際にチェルシーマーケットで食べた
こちらのジェラート屋さん🍦


マスカルポーネとヘーゼルナッツ味❤︎

普段、甘いものは食べれない方ですが
見事に完食しました✨😭
カップとコーンから選べて
サイズ問わず最大2種類まで
選べちゃうんです!

*

グルメショッピングに限らずに 
お土産もGETできちゃう 
アメカジな雑貨屋さんもありました! 

そして雑貨屋さんもアメリカンビンテージな
雰囲気をもたらすキャワなものばかり!✨

 
ここで可愛いアメリカンなお土産も
選べちゃうので、観光で来ていたお友達も
お土産購入していました!🗽

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上でニューヨークにある
チェルシーマーケット紹介でした〜!


THANKS FOR READING 

FOLLOW FOR MORE

 ↓ ↓ ↓ 

❤️MAIN IG❤️ 
(グラフィックや告知など) 

❤︎SUB❤︎ 
(ニューヨークの私生活を覗き見してネ!) 

-cheers


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ