good bye 2023~☆

Posted on

hello!

NYC在住のMINAMIです☆彡

 

今回は、【2023年の振り返りブログ】です💕

****

❤︎ぜひ最後まで読んで頂けると嬉しいです❤︎

****

****

2023年、結論からいうと「はっやすぎ〜!」

記憶にもはやないくらい、怒涛の1年でよくここまで駆け抜けてきたな〜と自分に拍手👏

では、2023年のハイライトをご紹介していくね!✨


 

1月:

昔からお世話になっている、原宿にある美容院velo veticaにて媒体撮影📷

高校生の時からず〜っと私のヘアを担当してもらっている英太がスタイリングした撮影に参加できて、とても嬉しかった!

英太 (@eitayoshinari )


5月:

昔から大ファンだった、アイドル兼インフルエンサーのkatyちゃんのアパレルブランドCULT TOKYOのデザインを任せてもらった🖤☦️

やっぱり夢は声に出していくことが大事なんだなぁ、と実感した!

声にすることって、ちょっぴり勇気がいることだと思うけど言霊ってわりと信じてみる力になった!


9月:

ニューヨークファッションウィーク中に開催された、完全招待制のファッションイベントに参加💕

ニューヨークベースのアパレルブランドRowing Blazerとアメリカ最大規模のデパートTargetとのローンチイベントにて、ファウンダーのJack Carlsonとも会えて、相互フォローしてもらったのは嬉しかったのと、私のブログを応援して頂いてるのもとってもありがたい😌

Jack Carlson (@rowingblazers)

Rowing Blazer (@jackcarlson)

ニューヨーク在住の日本人だったら誰もが憧れるインフルエンサーのkeiさんのブランドTHE_TOEのポップアップにて、Keiさんにようやく会えた😭

めちゃくちゃ良い人で、終始緊張が止まらなかった〜!😭💕

Kei さん (@rabi_gram


11月:

親愛なるニューヨークの友人たちとサンクスギビングディナーをしたのは、なんだか懐かしい気持ちもあって快く誘ってくれた友達には感謝


まとめ&感想:

今年は卒業も近付いてきているので大学が死ぬほど忙しくて、まともに友人と遊ぶような時間もあまり取れずで、ちょっと禿げてしまうくらい大変でした!笑

日本に一時帰国するのが自分にとって唯一気を抜いて安心できた時間で、その度に仲良くしてくれた日本の友達、出会ってくれた人々、全員に感謝しています

辛くて、毎日自然と涙が出てしまうくらいパンクしそうだったけど、それと同時に今年は小さいかもしれないけど、ちょっとずつ夢が叶った1年でもありました♡♡

夢を叶えさせてくれた方々には、本当に本当に感謝してもしきれません!😭

また、NYLONを通じて私というなんでもない、ただの一般人を見つけてくれて、これを読んでくれているそこのあなた!

少しでも元気や勇気をお届けできていたらとっても嬉しいです😌💕 love x100000

(それが私の役目かなと思っております♡)

今年もたくさん読んでくれてありがとう!!!

来年は更に飛躍する心意気で本腰を入れていくので、来年も引き続き応援よろしくお願いします!!✨

 

では、来年も絶対に最高な1年にしようね!❤️

 

 

✨リアルタイムでNYCの生活模様を発信中✨

🔗 @rest.in.peace_minamichan

cheers

 

 

View this profile on Instagram

 

MINAMI🌹 (@rest.in.peace_minamichan) • Instagram photos and videos


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ