世界中のバイヤーも注目する、激安リサイクルショップGoodwillビンに行ってきた! #ニューヨーク #古着 #リサイクルショップ

Posted on

hello!

今回はずっと気になっていた
ニューヨークにあるリサイクルショップ
Goodwill Outlet Storeに行ってきました!


ーGoodwill Outlet Storeとは?

非営利団体が運営する
大型リサイクルショップ

どデカいカゴに乱雑に洋服が
溢れかえっているのが特徴で
どれだけ詰めてもとにかく安いんです!

測りで値段を決めてるのと
元値もとにかく破格!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Goodwillはニューヨーク内にいくつか
店舗があるけど、私が行ったところは
掘り出し物がいっぱいある!

ニューヨークで活躍している
バイヤーたちはここで洋服を仕入れる事が
多いことから更に注目が集まっているんです!⚡️

私が行ったところは
まず、規模がデカイ

そしてその周りには何もない
 
ご覧の通り、
周りに何もなさそうでしょ?

グーグル先生を使って
ここに向かったんですが、
あまりにも殺風景過ぎて
半周しないとGoodwillの看板が
見つかりませんでした!笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

中に入ると、みんなものすごく必死に
乱雑に置かれている洋服を漁っていて
少し圧倒されました


大きい“ビン”といわれる
日本語で言うと、いわゆる“大きなカゴ”
を意味しています!

大きいビンに乱雑に置かれていることも
ここの特徴ですが、正直な感想を言うと
衛生面はマイナス50点くらいでした笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私が購入した洋服の数は
かばんも合わせて10点くらいで
合計金額はなんと$20ドル程でした!

日本円でいうと2千円ちょっとくらいでした!

ここの特徴がもう1つあって、
金額の計算は全部量り売り!

つまり1点、200円くらいで
お宝と出会えちゃうんです!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

✨実際に購入した一部がコチラ✨

    

これからの季節に向けて
思わずたくさん手に取ってしまいました!

本当に安過ぎて、、
いく価値はありました!★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回わたしが行った店舗はコチラ
ACCESS
47-47 Van Dam St, Queens, NY 11101

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

THANKS FOR READING 

FOLLOW FOR MORE

 ↓ ↓ ↓ 

❤️MAIN IG❤️ 
(グラフィックや告知など) 

❤︎SUB❤︎ 
(ニューヨークの私生活を覗き見してネ!) 

-cheers


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ