【#NYC留学】ニューヨークのアート学生によるバースデーパーティ❤︎

Posted on

hello!

NYC在住のMINAMIです☆彡

 

今回は、大学の友達のバースデーパーティに招待してもらったので、その時の様子をご紹介しちゃいます❤︎

 

❤︎最後まで読んで頂けると嬉しいです❤︎

 

私は現在ニューヨークシティにある大学で、芸術を専攻していて8月に誕生日だった同じ学部の友達のバースデーパーティに行ってきました🎀

アメリカの大学に在籍してから何年か経ちますが、同じ学部の友達のバースデーパーティに招待してもらったのは初めてだったけど、やはりセンスが抜群すぎました…

ニューヨークのアート学生の誕生日会は、めちゃくちゃこだわりが詰まっていて、しっかりとテーマ作りからカラーテーマまできちんと統一していて、終始インスタ映え空間でした💕

さすがだな〜と思ったポイントはいくつかあったのですが、その中でも改めて面白い!と思ったのが、「ドレスコード」

ドレスコードを設けるのはよくある話だけど、アート学生が思いつくテーマがこれまた、おしゃれすぎたんです。

(実際に友達から来たテキスト↑)

ドレスコード:“ジャケ写のような格好”

好きなアルバムのジャケ写や、アーティストを真似てドレスアップしてきて!と言われ、当日はみんなとってもドレッシーに💘

そして、それに沿うようにカラーテーマを黒、白、シルバーに徹底し統一!❤︎

ケーキまでめちゃくちゃ可愛くて、もう連写が止まりませんでした😭❤︎

もちろんお皿などもシルバーに統一❤︎

ドレスコードを黒や白、シルバーに統一していたため私もシルバーのドレスをチョイス❤︎


ちなみに私が参考にしたアーティストはLana Del Reyという人🎀

大きいリボンが特徴的でとってもかわいい!と思い、私も大きい白いリボンをget✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

バースデーパーティの買い出しや準備を手伝ったんですけど、初めて学んだことがあって、、

写真にもある通り、風船やその他の備品どこで集めるんだ〜?と思っていたところ、なんとディスカウントストアで全て揃えられることに!

ディスカウントストアとは、日本でいう100均みたいなところ!

ここで風船の空気入れもしてくれて、価格も一個$10でやってくれるからお財布にも優しい✨

日時も指定できて、当日にピックアップも可能!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上でニューヨークのアート学生によるバースデーパーティのご紹介でした!

 

!THANKS FOR READING!

FOLLOW FOR MORE

↓ ↓ ↓

★インスタフォロー待ってます★

 @rest.in.peace_minamichan

 

 

View this profile on Instagram

 

MINAMI (@rest.in.peace_minamichan) • Instagram photos and videos


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ