UK限定のAdidas SPEZIALに出会ってしまった #spezial #adidas

Posted on

hello!

NYC在住のMINAMIです☆彡

 

今回は探し求めていたAdidasのSPEZIALという種類に出会ってしまったので、購入品紹介です!

 

❤︎最後まで読んで頂けたら嬉しいです❤︎

 

このAdidasのSPEZIALというモデルですが、本来はUK限定モデルなんです

 

NYでは当然見つかる余地もなかったのに、なんと日本でたまたま遭遇してしまい、当たり前に即購入。

しかも、私はシンデレラなのか?と疑ってしまうほどに、ちょうどジャストサイズでしかも残り1点

これはもう運命としか言いようがないので、即購入してそれからヘビロテしている1足になりました❤︎

短いけど、ほぼ自己満ですが皆さんにお届けしたくご報告しました。笑

 

!THANKS FOR READING!

FOLLOW FOR MORE

↓ ↓ ↓

★インスタフォロー待ってます★

 @rest.in.peace_minamichan

 

 

View this profile on Instagram

 

MINAMI (@rest.in.peace_minamichan) • Instagram photos and videos


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ