わたしがもう一度会いたい世界の絶景 #旅 #travel

Posted on

 

 
 
 
旅することが夢のようになってしまった今。
 
行きたい場所へ行けたり、会いたい人に会えたりするのはとても幸運なことだったのだと改めて感じる。
 
旅への想いは尽きず、意味もなく行きたい場所の詳細を調べてしまう。
 
わたしがもう一度、訪れたい場所を3点ピックアップしてみました。
 
あの人は元気にしているかな。その後どうしているのかな。
 
また、世界を安全に旅できる日を願って。
 
 
 
ホワイトサンズ・アメリカ
 
記事はこちら
 
ニューメキシコ州ロードトリップ中に偶然知り、ロズウェルから向かった場所。
 
下調べもしていなかったのもあり、真っ白で広大な砂漠に圧倒。
 
キャンプサイトがあることを知ったので、次はテントで滞在するのが夢です。
 

 

 
 
 
シェフシャウエン・モロッコ
 
記事はこちら
 
モロッコでは仲良くなった人たちがいて、人との出会いがとても印象的だった国。
 
バスのチケットを買うのに苦労したり、4時間バスに揺られて辿り着いた場所。
 
全部が青い街はとても神秘的で、1泊しかしなかったのがもったいないぐらい。
 

 

 
 
 
ブラーノ島・イタリア
 
ヴェネツィアにある島の1つ、ブラーノ島
 
ヴェネツィアのイメージとは違ったカラフルな家並みに感動。
 
昼間の鮮やかな街並みだけではなく、夕暮れに照らされ色彩が変わっていくのがとても綺麗でした。
 
記事はこちら
 

 

 
line
follow me♡→[instagram] mayu1224eve
メッセージをくれたりフォローして下さった方ありがとうございます♪
instagramでの嬉しい出会いにいつも感謝しています。

w2017insta


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ