今一番HOTなit girl。Jasmine Sandersをピックアップ!

Posted on

tumblr_m6kbqkEKZ51qjslnn

 

Hey babes!

 

今りさの中で人気上昇中の謎の美女。

 

彼女を知ったきっかけは、Tumblrで発見した1枚の写真だったの。

 

tumblr_ms0iioqoqF1qgojlgo1_500

 

なんて綺麗なんだろう。。。この世のものとは思えないほど!!

 

ストーカーのごとくこの写真から探しまくった結果、特定できました。

 

 

Jasmine Sanders

 

アメリカのファッションモデルで、Forever21のルックブックだったり、TVやラジオ、映画など幅広く活動してるらしい。

 

Wikiもなくて、あんまり情報がないから詳しくは分からないんだけど。

 

South Carolinaで育って、今はNew Yorkを拠点として活動してるんだって。

 

 

りさは、こういうエキゾチックな顔立ちが大好きだからもうたまらないのです。

 

large Jasmine-Sanders2 jasmine-sanders-6 Jasmine Sanders digital-6 ecffdcb64ec01e04d56f2a7d439204fc 000000437849-Jasmine_Sanders-squaremedium 936full-jasmine-sanders

 

身長は175cmとそんなに高くもない(自分が173cmだからなおさら笑)けど

圧倒的な存在感とたたずまい。

 

 

実は彼女、Chris Brownと交際中だとか!

それを機に最近なおさら知名度が上がったのかも。

 

元カノであるRihannaもりさは崇拝してるし

Chris Brownとはかなり女の趣味が合うみたい(笑)

 

Chris-Brown-Jasmine-Sanders-ils-saffichent-ensemble chris-brown-and-jasmine-chillen

 

すっぴんだとあどけない少女のピュアフェイス、メイクをすればばっちばちのDOPEさ。

 

そのギャップにも魅了されてしまい、わたし、抜け出せそうにありません。

 

りさが愛して止まないスパイラルカールのヘアもまた魅力的。♡

 

tumblr_m23bh4VsaS1qd89i9o1_500  tumblr_m2ugp7Ejmw1qmu3b4o1_1280

 

薄いブルーの瞳に吸い込まれてしまいそう。。。

 

そうそう、

 

りさがこうやってピックアップする美女たちを読者のみんなと共有するというのは、個人的に自分の好きな人やスタイルをシェアしてみんなで楽しみたいっていうのが一番大きいけど、りさのブログを通じて読者のみんなに新たな発見をしてもらえたらなっていう気持ちもあるの!

 

「このブログでピックアップしてる女の子、私も好きだな」

 

って思ってもらえれば、自分自身で今まで気づけなかった好きなテイストを知るきっかけになって、趣味趣向やスタイルの幅を広げられるかなって。

 

そんな意味も込めて、いつもブログポストしてるんだ。

 

もっともっと色んなスタイルやit girlを紹介できるよう、日々リサーチ頑張ります。

 

Jasmine Sandersのインスタは@golden_barbieで検索!

 

 

 

【過去にピックアップしたit girl&boy関連記事もチェック!】

ロシア人ファッショニスタElena Sheidlin 

りさのミューズ、ストリートギャルIndia Westbrooks

お気に入りメンズモデルTop2

アジア人スーパーモデル特集

Kendall Jennerがスーパーモデルに?!

 

 

是非チェックしてみてね♪

 

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa

 

 

 

1800人突入しましたTT

みんないつも本当にありがとう♡
インスタでコメントくれるだけでものすごく元気が出ます!

リクエスト、質問などなど受け付けております。
是非フォローしてね!

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑

スクリーンショット 2014-10-12 16.38.31

 

ファッション関連のツイート、

主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

 

FOLLOW ME<3

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ