有名セレブ、Kim Kardashianの妹・Kendall Jennerが注目モデル!

Posted on

Kendall-Jenner.png

 

Hey babes!

 

 

みんな、Kim Kardashian(キム・カーダシアン)と言われればすぐにピンとくるよね?

こちらが、アメリカの有名セレブのキムでございます!

kim-kardashian-57a

 

アメリカのリアリティー番組”Keeping up with the Kardashians”で、Kardashianファミリーは超有名人。

 

日々自分たちの生活をテレビにさらしている彼ら。。。

具体的な例を挙げると、

 

犬が家の中でしてしまったう○ちを拭く母、Kris Jenner

自分だけの家が欲しいと嘆く義父、Bruce Jenner

旦那とのセックスレスに嘆く姉、Kourtney Kardashian

離婚寸前(こないだしたけど。)で泣く妹、Khloe Kardashian……..

 

 

などなど、もうとにかく大家族なの。

家族構成を簡単に説明すると、

Kimは父親を早くに亡くしていて、その父親と母親(Kris)の間に出来た子供がKin, Kourtney, Khloeの三姉妹と、末っ子で弟のRobの4人。

 

お父さんがなくなったあとは、Krisは元陸上選手のBruce Jennerと再婚。

BruceとKrisの間に出来た子供が、KylieとKendall.

そしてBruceの前妻との子供、BrandonとSamの兄弟2人。

 

とにかく人が多い大家族ってわけ!(笑)

 

みんなそれぞれ日常的にメディア露出もしてるしまあ日本でいう「芸能人」なんだよね。

 

でもその中でも最近ファッションという面で頭角を現してるのが、Kimの妹

 

Kendall Jenner

 

Kendall-Jenner-Wallpapers-1

kendall-jenner-met-gala-2014__oPt

 

そのスタイルと端正な顔が、ショーモデルにももってこいで、最近コレクションにも多数出演してるみたい。

 

なんとまだ18歳。

にしてこの完成度。

 

身長に至っては、178cm。

そしてその胴と脚の割合が半端じゃなく一般ピーポーからかけ離れててちょっとびっくりするレベル。(笑)

 

1402401940_kozhanye-legginsy-14

kendall-Jenner-MAIN

Kendall-for-Sherri-Hill-kendall-jenner-33184116-667-1000

 

妹のKylieとアパレルブランドをやっていたり、色々と多彩・・・というか、まあ、お家リアリティーショーセレブ一家ですからね。まあやりたいこと基本的にすぐ出来ちゃうんでしょう。(笑)

 

こんな大胆な鼻ピもしちゃえます。@Coachella

1397484984_kendall-jenner-article

 

結局美しい人は何してもいいもんだね!

Kendall Jenner

 

りさ海外に11年いたし、海外番組とかばかり見てるタイプなんだけど・・・

日本って、リアリティーショーないよね。って気づいた。

テラスハウスとか?あれはリアリティーでもない気がする。。。けど。。。。(小さな声で言いました今)

もちろん台本はないにせよストーリーや構成が少なからずどんなリアリティーショーにもあるはずだからね!面白いんだからいいのそれで。

 

でも、面白いよね本当。

芸能界って、一口に言っても、日本とアメリカじゃだいぶ違うもん。

 

もっとメディア露出する人に色んなタイプの人がいたら面白いと思うし、

日本に「セレブ」ってだけでテレビ出る人いないし(お金持ち企画のみだよね)

なんだか日本には埋もれてるカリスマがたくさんいるような気がするな〜。

 

ていうか、お騒がせ芸能人とか、日本じゃ何にも面白く無くてただバッシングされて干されるだけだもんね。

リサ的には、沢尻エリカ様が、和製パリスヒルトンになることを期待していたんだけど、こないだのドラマでも見られたようにだいぶ丸く普通に綺麗な女優さんになっていたので・・・

 

 

Kimなんてまだ30代前半なのに3回結婚してるし、

旦那がKanye Westだから出来た子供の名前NorthにしてNorth Westってフルネームにしちゃうし(笑)

 

色々面白いことする人が日本にも出てくればもっとテレビも見る気になるな〜!

とか、ふと思った。

 

 

と、なんかまあちょっと話がそれてしまったんだけど、

 

Kendall Jennerはこれからリアリティーショーのテレビパーソナリティー以上の何かへと変貌を遂げる予感。

 

みんなもチェックしてみてね♪

 

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa

 

 

Instagram: @lizzy718

Instagram

スクリーンショット 2014-07-27 1.51.44

Twitter: @lishy_eng

 

FOLLOW ME<3

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ