Cheeks TOKYOで学ぶ、直前OK!安上がり!なHALLOWEEN仮装アイディア

Posted on

IMG_3757

 

Hey babes!

 

 

さて、ハロウィン1週間前となりましたね。

 

まだ仮装決めてないよ〜〜〜どうしよう!とあわてふためいてる人もいるのでは?

 

 

ということで、今回はりさとブロガーのMiriが共同制作したファッションフリーペーパー「Cheeks TOKYO」のハロウィン企画ページをご紹介。

 

とっても簡単、低コスト、私服OK、不器用OKなDIYハロウィン仮装ばっかり♪

 

ではLet’s get started!!

 

まずは毎年大人気のカトリーナことシュガースカル。

モデルはブロガーのMizuki♡

image-1

IMG_3397

 

メイク重視だから衣装は私服の黒いワンピでOK!

あとは花冠さえあれば、簡単カトリーナに大変身。

メイクも、むらにならないように白粉を塗って、あとは自分のアイシャドーパレットや口紅を使えばいいからそろえるものも少なくて低コスト。

 

次はオーロラ姫。

 

image

IMG_3729

IMG_3520

プリンセス系ってお金かかるって思いがちだけど、ノンノン。

オーロラ姫はピンク基調で、古着屋さんでチュールのロングスカートとビスチェを買ってくれば衣装はなんとなくプリンセス!

ちなみにオススメの古着屋さんは、原宿のKINJI。

とにかくお店が大きいし安いから、絶対に欲しいものが見つかる。

全身でトータル3000円も行かないよ!

あとは自分の私物で高めのヒールをはいて、100均やドンキホーテの安いおもちゃティアラをかぶるだけ。

 

お次は、りさの大好きなBettyちゃん!

 

image-2

IMG_3444

黒髪ボブの子にオススメする!

モデルのテレサちゃんは髪の毛が肩につくくらいの重めボブなんだけど、19ミリのコテできつく巻いて、ピンで長さを調節しただけ。

髪型が超忠実じゃなくても、なんとなくイメージがつかめてればそれらしく見える。

ポイントは眉毛を消し去って(笑)おでこらへんに書くことと、顔周りにラインで▼を書き足してベティーちゃんっぽくすること。

赤いワンピースはりさの私物だよ!

これなんて、もう本当に低予算。というか、何も購入してない。(笑)

 

 

そして次はMiriが大好きなJOKER。

 

image-3

IMG_3574

派手な上半身の衣装は全てKINJIの古着!

私服にも使えちゃう。

それに私物の黒スキニーとマーチンを合わせれば完全にJOKERの衣装。

あとはヘアチョークで髪の毛を緑にして、メイクを見よう見まねですれば完成。

トータル1万円以内で出来る!

 

 

最後はりさのお気に入りだった、ドラえもん。

image-4

IMG_3636

 

可愛すぎて・・・♡もうきゅんきゅんです。

これを思いついた自分らを褒めたい。(笑)

 

のびたのポロシャツはKINJIで900円!

あとはもうオーソドックスなアイテム(青い靴、白ソックス、デニムパンツ、めがね)でOK。

ドラえもんはブルーと白をかけあわせた服ならなんでもOKだよ!

今回はブルーのダウンベストに白T、デニムスカートにしたけど別にこれにこだわらなくても平気。

ドラえもんの鈴なんて、あれ、紙ですから(笑)

ポスカで塗って赤い紙を作って、黄色の鈴書いて、セロハンテープで留めただけ。

 

この一手間によりドラえもん感が200%UP!

 

とてつもなく低予算で出来ますこれも。

仲良しグループでやってほしいな♪

 

 

 

Cheeks TOKYOは

kawara宇田川町店、802 cafe&diner渋谷、wired cafe Q-front店(TSUTAYA横)、チャオチャオバンブー、x largeキャットストリート店、wired cafe 360原宿、光cafe&dining、L&L、アジアの味、Triple Napalm Bomb(サロン)、Balloon Hair(サロン)、SHACHU(サロン)などに置いてあるから興味のある子は是非手に取ってね♡

 

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa

 

 

1800人突入しましたTT

みんないつも本当にありがとう♡
インスタでコメントくれるだけでものすごく元気が出ます!

リクエスト、質問などなど受け付けております。
是非フォローしてね!

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑

スクリーンショット 2014-10-12 16.38.31

 

ファッション関連のツイート、

主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

 

FOLLOW ME<3


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ