【感謝】blogger 3年目突入:)

Posted on

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

Cocoです

 

 

今回は特定のトピックはなく、、

 

どうやら今月でNYLON bloggerになってちょうど2年が経ち、3年目に突入します!

 

 

 

日頃の感謝をお伝えしたいのと、

 

せっかくのタイミングなので改めて自己紹介をさせてください

 

 

 


 

 

 

すごい、、もう2年経ったなんて、、、信じられない、、

 

 

読んでくださる方がいるから、(ネタ切れに怯えながらも)継続して書き続けることができました

 

 

 

いつも記事を読んでくださりありがとうございます!

 

 

 

直接コメントやDMなどで感想を送ってくださったり、共感してくださった時は私の記事を読んでくれている人がいるんだと実感できるので、そういったリアクションは本当に嬉しいです( T_T

 

というのも、私のLIKEのジャンル範囲は割と広い方なのですが、まだ人目についていないところを狙いがちなので共感者がいると余計に嬉しく思います

 

 

 

続けることができた理由はもう一つあって、私は多分文章を書くのが好きなんだと思います

 

 

話すことよりも、自分の考えを整理しながら順序立てて、文字に起こすことの方が得意なんだと気がつきました

 

声が通らないタイプ且つ声が小さいので、そういう意味でも遮られずに自分の言葉を発信できる方が向いているのかもしれません

 

 

 

 

さて、改めて自己紹介させていただきます

 

 

 

Cocoです

本名です

 

自分の名前好きです

 

 

 

出身は大阪です

 

実際に話すと割とその場にいる誰よりも関西弁が強いです(なぜかよく驚かれます)

 

 

 

大阪繋がりで言うと、阪神タイガースとお笑いが好きです

 

 

 

 

 

 

采配にはうるさいタイプです

 

日本一を獲ってくれたこと、心から嬉しく思います

 

感動をありがとう

 

今年もM-1のために当日は丸1日確保済みです

 

 

 

 

趣味はいっぱいあります

 

ライブ、映画館、お笑い劇場、美術館、展示会、動物園、水族館、カフェ、旅行など、、、

 

家で一日ゴロゴロしながらNetflixを見る日もあります

 

最近はハリーポッターシリーズを1から見直しました

 

 

 

 

 

 

 

一人でも、みんなとでも、どこでも行けます

 

 

 

美味しいご飯とお酒も好きです

 

これは一人で行けんこともないけど、誰かと一緒の方が何倍も好きです

 

 

好きなウイスキーはアイリッシュ系で今はTEELINGが一番好きです

 

 

 

 

ウイスキー蒸留所見学のために今はアイルランドに一番行きたいです本気です

 

 

 

あとはなんだろうな、、

 

 

リクガメを2匹飼ってるとか、カナダに留学してたとか、、

 

 

 

 

 

大事なこと忘れてました

 

グラフィック作ってます

 

主にイベントのフライヤーや、楽曲のジャケット、ロゴ、等を制作しております

 

 

 

 

個人制作では最近は書体を作ったり、ZINEを作ったり、ポートフォリオサイトも絶賛制作中です

 

今年中にZINEをもう1つ完成させたいです

 

 

 

MBTIはINFJです

 

 

 

 

以前に私はHSPですということも書いたこともありました(記事はこちらから

 

 

 

 

Highly Sensitive Person の頭文字を取ってHSP

直訳すると「とても敏感な人」「敏感すぎる人」です

 

生まれつき非常に感受性が強く敏感な気質もった人という意味で先天的なもので、自分の外側で起こることだけでなく、自分の内側で起こることも感じ取りやすいのです

 

嫌なものやつらいものだけに感じるのではなく、良いものに対して感じるのもまた同じく繊細な感覚です

 

自己紹介がてらではありますが、へえ〜っていう内容になってると思うのでそちらも是非読んでみてください

 

 

 

 

人生一回しかないからなるべくいろんなことを吸収したくて、もちろん人生フルで使い切ってもこの世の全ての事柄を知ることはできないことはわかっているのですが、偏見を持たずになんでも興味を持ちたいと常に思っています

 

「知らないことを減らす」が人生のモットーです(今考えたけど)

 

 

自分語り得意じゃないのでこれくらいにします、十分自己紹介できました!

 

 

 

最後になりましたが、改めて!

 

いつも記事を読んでくださりありがとうございます

 

興味深い内容を書けるようにいろんなところに足を運んでアウトプットしていきます

 

3年目もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

いつもありがとう ★ミ

次回の記事もお楽しみに

 

Coco:)

 

 

Follow me on Instagram ✦ @coco_nishi

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ