釜山(プサン) 田浦(ジョンポ)エリアのアットホームなカフェ☕️🏠

Posted on

 

 

こんにちは

 

Cocoです

 

 

先週釜山に行ってきました〜!

 

 

今年二回目です

 

前回とは打って変わって真冬の韓国

 

-5度を体感することになるとは、、、

 

 

 

ご存知の方も多いかもしれませんが、釜山には可愛いカフェがたくさんありまして!

 

色んなところに行ってきたのでご紹介させてください!

 

 

今回はカフェ編その1です

 

どうぞお付き合いください☕️

 

 


 

 

第一弾で紹介するのはこちらのカフェ!

 

釜山の人気カフェエリア田浦(ジョンポ)にある

 

ordinary busan cafe(오디너리부산 / 카페)

 

 

 

 

オープンと同時にお店に着いたのでその日の一番乗りでした

 

 

お店の中は木材のインテリアを基調とした温かみのあるアットホームな雰囲気

 

 

 

 

 

 

外にあったツリーが絶妙に廃れ気味でクリスマス仕様なのにキラキラしていなくてなんかすごく良いと思った

 

 

 

 

落ち着くねえ

 

店内の一角にはグローサリーコーナーがあって、ワインとかコーヒーとか雑貨や食器などもここで買うこともできるみたいです

 

 

 

韓国のカフェはコンセプトがしっかりしていて、インテリアとか色に統一感を持たせたり、それぞれのカフェに個性がちゃんとあるから勉強になりますね

 

肝心の食べ物はというと、こんな感じ

 

 

 

私はホットラテとチョコレートパウンドケーキをいただきました

 

友達が食べてたバナナブリュレフレンチトーストもめっちゃくちゃ美味しそうだった!

 

グルテン大好き^^

 

 

 

 

本当にこの田浦(ジョンポ)というエリアは一歩歩けばカフェがあるので、限られた時間でどれだけ行けるのか、どこに行くのかが勝負になってきます(やる気がすごい人)

 

 

事前に営業時間とか場所とかリサーチしておくと効率アップすると思うので是非こちらのカフェもピン📍しておくことをおすすめします!

 

インスタに営業時間と行き方など掲載されていますのでチェックしてみてください

 

 

 

まだまだ釜山カフェ紹介しますので、次回の記事もお楽しみにです☆

 

 

Coco:)

 

 

Follow me on Instagram ✦ @coco_nishi

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ