ディズニーランドでかわいい写真を撮るなら!オススメフォトスポット!& #OOTD♥︎

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ♥︎

 

昨日は
ディズニーランドに行ってきたよー!
楽しすぎた!

 

実はね!
大好きな彼と
記念日デートだったのX)

 

本邦初公開の
わたしのボーイフレンドを
紹介します。

 

キャーーー!!
笑顔が素敵!!

 

はいそうです、
ウソつきにも
ほどがありますね。笑

 

こちらは
ウォルトディズニーのお兄さんです。笑

 

むしろわたしとデートどころか

ミニーと手つないで
ラブラブしてましたわ。

 

ックーーーーーー!!
(嫉妬を表現した一枚。笑)

 

ちなみにここで#OOTD
Tシャツ・・・BOY LONDON
スカート・・・American Apparel
スウェット・・・Style Icon Tokyo
ソックス&スニーカー・・・NIKE

 

はい、話を戻してわたしが
なにを言いたいかって、笑

 

ディズニーランドは
本当に写真撮るには
もってこいなんだよね!

 

ゴーカートゾーンでは
こんな風にドライブ写真!
近くにいる
スタッフの方に撮っていただくと
とてもお上手です😉

 

今はイースターだから
パステルでかわいいカラーが多め! 

デコレーションとか

お花とかも!
ディズニーは本当に
みてるだけでもルンルンするものを
つくる天才中の天才だね

 

いつもある景色も

こんな風にちょこっと
彩度をあげてみたり 

 

 

ズームアップして
撮ってみると

 

  

 いつもと違う感じで
かわいい写真に
なったりするよー

 

 わたしの一番好きな
フォトスポットはなんといっても

トゥーンタウン!!
ほんとにアニメの世界に入ったような
写真が撮れるのがいいよね!

 


10000kgの重量挙げに挑戦!
このように
辛そうな顔で撮りましょう。笑

 

ちなみにNG編はこれ。

 

このような笑顔だと
重さは伝わりませんので注意。笑

 

あとは

犬のケージに捕まったり:o!
トゥーンタウンで
撮った写真っていつもすごく
思い出に残るから好き

 

ぜひ近々ディズニーランドに
遊びに行く際は
かわいい写真選手権を開催しながら
楽しんでみてね~:)!

 

 

P.S.
ゴーカートを豪快に
運転するムービー
Instagram限定で公開中♥︎

MIRI
Twittter:m1r1tter
Instagram:miriishii



素敵なフォロワーさんが
たくさん増えてて毎日大興奮
;o;!
FOLLOW ME😉


    1. 匿名様へ

      この度はご指摘して頂き誠にありがとうございます。
      申し訳ございません。
      早急に修正させて頂きました。

  1. 突然メールを差し上げて申し訳ございません。
    私テレビ朝日で番組制作をしております三村と申します。
    この度、番組で東京ディズニーランドの写真スポットを紹介する予定でして、石井様が2014年5月13日にアップされたブログの中の、おもりを持ち上げようとしている写真と、檻の中に入っている写真を使用させて頂きたく、ご相談させて頂けませんでしょうか。

    もし差支えなければ一度ご連絡いただけますと幸いです。
    何卒宜しくお願い致します。

    ***********************
    テレビ朝日 総合編成局  第2制作部
           三村 美絵  Yoshie Mimura
     〒106-8001
     東京都港区六本木5-10-25 EXけやき坂ビル2F
      TEL:03-6406-1209(内5253)FAX:03-6406-2227
      Mobile:090-9707-5949
      E-Mail : mimura-m@tv-asahi.co.jp
    ***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ