超ハイセンスなお気に入りフォトグラファーPetra Collins︎♥︎ #itgirl #ROOKIE etc…

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ♥︎

 

今日は
わたしがお気に入りの
フォトグラファーを紹介するよ!
ナイロニスタのみんなは
すでに好きな人も多いかも🙂♥︎

 

♥︎♥︎Petra Collins♥︎♥︎
カナダ出身の現在21才!

 

わたしの1コ上だなんて!
近い年齢の活躍って
めっちゃ刺激うける!笑

 

ティーンのファッションアイコン代表
といっても過言ではない
Tavi Gevinson
編集長をつとめた
あのウェブマガジン・・・

 

“ROOKIE”でも
写真を撮ってたり♥︎

 

その写真がさ
たまらなくかわいいのよ。

 

ちょーかわいいよね?
目がハートになる♥︎o♥︎!!笑

 

やっぱり若い女の子が
撮るからこその
色の感覚とか
スタイリングもいいし、
撮られてる側もすごく
リラックスしてて自然体で
リアルな感じがいいのよねー♥︎

 

わたしは学校で
グラフィックデザインや
写真とかの
勉強をしてることもあり
Tumblrとかで
いろんなかわいい写真とかを
眺めてるのが大好きなの♥︎
永遠にみれる!笑

 

みりも今年友達と
一緒に展覧会やろうかなーと
思ってたりもするので
そしたらぜひ
みんなにもきてほしいな:)!
今年は音楽だけでなく
アートな製作方面も
いろいろやりたい!

 

これからもなにか素敵な作品とか
アーティストをみつけたら
どんどん発信するねX)))!!

 

ではまたBYE~♥︎

 

MIRI
Twittter:m1r1tter
Instagram:miriishii



みんなフォローしてくれて
ありがとう~~;o;!
FOLLOW ME😉


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ