まさかの #KENZO がスペルミス!? したTシャツで、スポーツMIXな #OOTD 提案♡ #shopping @ coletteparis

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

今日は今月の
#OOTDQUEEN2つ目の
コーディネートをシェア!

 

今日のポイントは

image

“Kenzeau”
と書かれたTシャツ。
パソコンで文字を打ったときに
間違えてるとこうやって
表示されるの見たことあるかしら?

 

わざとブランドの“KENZO”を、
フランス語発音で書いて
スペルミスに引っかかってる
Tシャツなんだ〜!
遊び心がかわいいでしょ 😎 ?

 

image

今日のスタイリングはアメアパの
フレアスカートを取り入れて
スクールガール風にしたところに、
NIKEの靴下&スニーカーで
スポーツMIX

 

image

もちろん
ローファーとかを履いて徹底的に
スクールガールっぽくするもよし!

 

そういえば、
昨年のNYLON11月号の
meets our nylonista
インタビューのときにも
着てたTシャツもこれだったんだよー!
(→NYLON最新号
「実はわたし○○オタクなんです。」
ー念願のあのページにもついに
のっけていただきました…♡!
#GEEK)

 

image

ちなみにこのTシャツは
“Mistaake”という
フランスの若手ブランドのもの!
去年パリにいった時に
大好きなセレクトショップ
coletteにて購入したよ〜
(→超オススメセレクトショップ
#colette はパリのセンスの塊!
ストリート系から
ハイブランドまで揃うの。)

 

本当にcoletteはツボの塊だから
今すぐにでも行きたいスポット。
パリに行く予定がある人は
絶対に行くべき!

 

#OOTDについては以上

image
最後に
軟骨ピアスと
色が抜けた今の髪色が
いい感じでウキウキな1枚を
インスタからピックアップ。
無加工でこの色味良い感じ!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

 


FOLLOW ME on…

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

Twitter&Instagramを
フォローしてくださるみんなも!
いつもありがとうー!
BLOGとは違う感じで
アップしてますので
こちらもよろしくね 😉

 

image

image

 #OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ