NYLON最新号「実はわたし○○オタクなんです。」ー念願のあのページにもついにのっけていただきました…♡! #GEEK

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

image

NYLON最新号はもう
みんなバッチリGETしたかな 😎 ?
かわいすぎる
二階堂ふみちゃんが表紙。

 

表紙にキティちゃんが
いることからも分かるように
キャラものがテーマな今月号

image

OTAKU
GEEK
キーワード!

 

前からちょいちょい
ブログやTwitterなどでも
言ってるような気がするのだけど、
なにかを追求してる
存在が大好きだし、
だからこそ「オタク」って
超HOTな存在だと思うの
ミリ自身もある種
オタクだと思うし!笑

 

だから今月号は
いつも以上に
ワクワク読んじゃう 🙂 !笑

 

ミリも2つの企画にいるよ!

image

NYLON GEEKERS
-マニアックで
GEEKな偏愛自慢

このページではブロガーや
インスタグラマーたちの
それぞれ持ってるお気に入りの
キャラものの
コレクションなどを披露!
それぞれの
アカウントもかいてあるから
気になるコをどんどん
フォローしちゃおう

 

ちなみにみりは
大好きなバットマンと共に
ひょっこりいるよん 😉 !

 

そしてもう1つのページが
NYLONブロガーになり、
いつかでれたらな…と夢みてた

image

のページに…

 

image

ななななんと!
わたしがいまーす!
OMGGGGGGGGGだよ 🙄 !

 

わたしって何者なの?
シンガー以外になにをしてるの?
趣味は一体なんなの?

 

などなど
いろんなテーマで
インタビューしていただきました
本当この号は
記念すべき大切なものに
なったよ〜;o;
嬉しすぎる…

 

ぜひチェックしてみて
ほしいな〜!
その他の企画も最高なので
今月号をまだ
GETできてないよって方!
急いで本屋さんへ!

 

ではまた!
BYE~

 

image

MIRI

 

FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
ブログ未公開内容&最新情報は
ここからチェックー!

 

LIVE:
“NO LIMIT Vol.4”
10/30 (Thu.)
@渋谷STAR LOUNGE

気軽に質問&リクエストなど
コメントしてね〜!

Thank you for listening

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ