みんなが口をそろえてオススメする韓国の人気ショップ、 #ALAND の全貌を徹底リポート! #에이랜드 #Korea

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

韓国旅行記

 

今日は韓国で1番
ショッピングが充実するお店、
A LAND(エイランド)
紹介するよ〜!

image

ミリは旅行中毎日
ここの違う店舗にいって
買い物しちゃったくらい大好き!笑

 

image

この満足げな表情が
A LANDの良さを物語ってるね。笑

スクリーンショット 2015-03-14 21.32.39

いろんなところに
店舗展開されてるんだけど、
ショッピングしにいくような街には
基本的に絶対あるので
つい見かけると嬉しくなっちゃって
立ち寄っちゃうの 😆 !笑

 

今回行ったのは

image

image

みにみょんどn

(from www.a-land.co.kr/)

明洞メインストア

 

かろすきる

かろすき2

(from www.a-land.co.kr/)

カロスキル店

 

写真 1

image

ホンデ店

 

の3店舗だよー!
どの店舗もどことなく
雰囲気や品揃えが違うんだけど、
個人的に1番好きだったのは
ホンデ店かな

image

5階建てで、

 

imageフロア自体もすごく
広々としたつくりだから
見やすいのよ〜!

 

ストリート系からヴィンテージ系まで
オールジャンルあるから、

image
趣味が違う友達と行っても
それぞれみんな
満足できる買い物ができるのも
このA LANDの良いところ!

 

image

ちなみに!
こないだアップした
このレースのワンピースも
A LANDで買ったもの!
(ワンピース詳細記事→コチラ)
こんなガーリーなアイテムも
手に入るのよ〜素敵〜!

 

image

image

image

自分だけの買い物に
付き合わせちゃうのって
極力避けたいものだもんね!

 

ホンデ店でオススメなのが5階の
ヴィンテージがメインのフロア!

写真 2

image

フリマのアイテムや古着がいっぱい!
どれも良質だし、お値段も手頃!
ミリはこのフロアで
Ralph LaurenのYシャツの
リメイクを買ったよ!
購入品記事で紹介するね!

 

image

パソコンに貼りたくて
ステッカーも沢山買った!
1つ300円くらいで
沢山はいってるから、
友達と分けると丁度いいね 🙂

 

image

メガネが好きな人には特にオススメ!
かわいくて華奢な
デザインのものが豊富にあるよ!

 

image

このクリアフレームのメガネを
GETしたよ〜!
日本円でおよそ2500円くらい!

 

レポートはこんな感じ!
伝わったかしら〜 😉 ?

困ったことに
この記事書いてたら
A LANDでショッピングしたい欲が
あふれてしまったよ。笑
近々韓国にいく予定がある人は
マストチェックだ!

 

そうそう!
アクセサリーは手頃なお値段で
かわいいものが売ってるので、
お土産にもオススメです
それもまたブログで紹介するね!

スクリーンショット 2015-03-14 21.31.37

A LANDのWEBサイトで
扱っている商品がみれるので
品揃えが気になる人は
チェックしてみて〜!

 

ではまた!
BYE〜

P.S.
Twitter&Instagramを
フォローしてくださる方が
日々増えていて…
とても嬉しい〜!

BLOGに書ききれない小ネタや
インスピレーションを
随時アップしてるので、そちらも
チェックしてくれたら嬉しいな!
下のリンクから飛べます 😉

image

MIRI
FOLLOW ME on
3カ国語で更新中。


image

image

image
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 

#OOTD QUEEN

image
投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ