真っ白のレースワンピースで普段のメンズファッションからイメージチェンジ♡! #韓国購入品 #OOTDQUEEN

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

韓国旅行記

 

韓国での購入品の1つ目を
OOTDと共に紹介するよー!

image

昨日の赤リップオススメ記事のとき
(→韓国でGETした
赤リップが超優秀!
ぼかし&ベタ塗りバージョンで
塗った様子を公開。
#TooCoolForSchool

着てたこのワンピース!

 

大好きな韓国のショップ、
A LANDで購入したよ 😎
この旅行中も毎日
見にいっちゃったくらい
大好きなお店なの!笑

A LANDで買ったものはまた
新たな記事で紹介するので
お待ちくださーいな!

 

てことで3月は
「春先取りコーデ」がテーマの
#OOTDQUEENにもアップしたよ

image

黒のローファーはこないだ
NYLON MARKETでブロガーの
ミンジュさんから購入したもの!
(詳細記事はコチラ)

靴下は♡のポイントが女のコらしい
原宿のBubbles
昔GETしたものだよん!

 

image

普段こういう服って本当に着なくて
メンズファッション系なので、
着ている自分自身も
新鮮で楽しかったし
まわりからも好評で嬉しかった 😉 !

やっぱり普段とのギャップって
性格に限らずファッションでも同じで
惹かれちゃうものみたいね

 

BLOGにのっけきれない写真や
プチ情報などは
Instagramにのっけてるので
そちらもチェックしてね〜!
あとちょっとで3000人です 😥
いつもチェックしてくれて
ありがとう〜〜 😥

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI
FOLLOW ME on
3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 

#OOTD QUEEN

image
投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ