#HAIRCOLOR カラーバター×MANIC PANICでくすんだパープル系のカラーに!ー春のイメチェンー

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

冬もほぼ終わりで、
春になって気分はルンルン!
(モチベーション的には
ルンルンしてるけど、
現実は花粉と死闘を
繰り広げている。笑)

image

気分転換に昨年の夏くらいに
バッサリと短くカット!

 

サロンは毎度おなじみの渋谷
TRIPLE NAPALM BOMB
担当はあつしさんです!

 

毛先がパープルっぽいのに
気づいてくれたかしら 😎 ?

image

じゃじゃーん!
今回さらに毛先の方をブリーチして
パープルやブルー、
ベビーピンクを混ぜたものを
かぶせたんだー

 

カラーバターを使うと
ビビッドすぎないマイルドなくすんだ
カラーになるんだそう!
素敵!

image

場所によってはこんな感じで
アッシュっぽいところもある!
色落ちも楽しめそう〜 😛

 

image

光のあたり方で
色々と色が違ってみえるけど、
これが無加工の色味〜!

 

高校を卒業した
ナイロニスタのみなさんも多いはず!

image

大学に入って髪色が自由になるコは
ぜひパープルにしてみて!
仲間になろう 😆 !笑

 

 

ではまた!
いつもBLOG

読んでくれてありがとう!
インスピレーションを
沢山アップしてる
インスタもよろぴこ!
BYE〜

image

MIRI
FOLLOW ME on
3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 

#OOTD QUEEN

image
投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ