韓国でGETした赤リップが超優秀!ぼかし&ベタ塗りバージョンで塗った様子を公開。 #TooCoolForSchool

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

韓国旅行記

 

Instagramで公開してた
赤リップの写真!

image

このぼかし赤リップ!
いつも使ってるMA LIP
韓国旅行中のある日
ホテルに置いてきちゃって、
(詳しくは、
「グロスのベタつきが嫌」
「口紅が合わない」人に朗報!
自分の唇にあった色に変化する
優秀リップの使用感を
ビフォー&アフターで解析。)

 

唇に色がないのが気になりすぎて
急遽買ったんだけど、
それがとにかく使い心地がよくて!

image

指にちょこっと取って、
唇の中央の部分に
ポンポンとのっけてくと
いい具合のぼかしが実現されて
こんな感じになったよー!

 

ぼかしではなく、
全体にベタ塗りするとこんな感じ!

image

ほんの少しでしっかり色づくよ!
だからこそちょっとだけ取って
唇に塗れば血色が
一気に良くみえるから、
そういう使い方としてもオススメ!

 

image

グロスなどを
さらに重ねる必要はなし!
そもそもこちらのリップ、
口紅ではなくグロスなので
潤いもちゃんと与えてくれるの!



image

Too Cool For School
Grossy Blaster Tint
というティントグロス。

 

「ティント」
ということからも分かるように、
唇の水分や温度に合わせて
色が変わるわけです!
だからこそ発色もいいし、
色もすごく持つのー!

image

 本当に乾燥しないし、
乾燥したかな?って思って
焦って鏡で確認してみると
見た目には反映されてなくて
潤ったままにみえてるの!
これってすごく大事じゃない 😎 ?笑

 

ようは、ほとんど乾燥しない!笑
MA LIP
ピンク系のリップとして愛用、
赤リップのときはこの
Too Cool For School
愛用しようと思うよーん!

スクリーンショット 2015-03-08 23.43.12

スクリーンショット 2015-03-08 23.43.19

(www.toocoolforschool.jp/)

3種類カラーがあって、
ミリが買ったのが
1番のChic Redだよん 😉 !

 

image

Too Cool For Schoolは日本にも
展開されているブランドなので、
ぜひゲットしてみてー!

 

BLOGにのっけきれない写真や
プチ情報などは
Instagramにのっけてるので
そちらもチェックしてね〜!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI
FOLLOW ME on
3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 

#OOTD QUEEN
投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ