韓国のオススメフォトスポット in カロスキル!ー翼を生やせるウォールペイントー #ART #SEOUL

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

韓国旅行記

 

今日はフォトスポットについて!
韓国にはかわいい
ストリートペイントが
たくさんあるのだけど、

image

 その中でカロスキルで
お買い物してたときに出会った
このエンジェルになれる場所を紹介!

 

image

このTable Starという
イタリアンレストランの
お店の前にあるよ〜!

 

ソウル特別市 江南区 新沙洞 545-22
(서울특별시 강남구 신사동 545-22)

MAP検索用に住所ものっけとくね!

 

ちなみにこのレストラン
今回は行けなかったけれど、
調べてみたら有名人
御用達のおいしいお店だそうで!
表の通りから少し入った所にあるから
落ち着いた雰囲気なのも良いのかも

 

image

こんな感じでいきなり現れるよ!

 

image

舞ってる風。

 

image

上に飛び立つ風。笑

 

いろんなパターンで撮ってみるのが
オススメ!笑

旅の思い出をかわいく残すのも
ナイロニスタ流の旅!
ぜひ行ってみてね〜 😉

 

さっき久々に歌を
Instagramにのっけたので
チェックしてみてね!
Elton John
“Your Song”だよん〜!
なんと3000人突破しました 😥
いつもチェックしてくれて
ありがとう〜〜 😥

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI
FOLLOW ME on
3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 

#OOTD QUEEN

image
投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ