#HAWAII に住んでいる人の家の中、覗いてみたくない?インテリア&気になるライフスタイルを大公開!#DOG

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

 

 

はい!
インスタやツイッターを
ご覧の方はもう
ご存知かと思うのですが
今日からHAWAIIにきてるよ!

image

今年の年越し&新年は
大好きなHAWAIIで過ごすという
最高に贅沢な2015年の
スタートをきろうとしてます。笑

 

 

 

一日目は
HAWAIIのKAILUAに住んでいる
友達の家に遊びにいってきたの
地元の人ならではの
スポットを中心に巡って、
(随時BLOGでも紹介してくね 😉 )

 

はやくもハワイの空気と

image

こちらの友達の愛犬
PONOに癒されまくってます!笑

 

imageimage

ポノちゃん、まだ
生まれて6ヶ月の赤ちゃんだから
とにかくワンパクで…

 

image

image

imageimage

image

そんなパワフルなポノちゃんと
本気でたわむれまくった

 

imageimageimage

わたしの笑顔が幸せな気持ちを
物語ってる!!笑

 

ではここからが今日の本題。笑
タイトルにもあるように、
ハワイの家って内装どうなってるか
一度は覗いてみたい!
と思ったことない?

 

そう思ってた矢先
友達の家のインテリアが
最高にかわいかったので大公開!
ちゃんと掲載許可とったので
心置きなくご覧あれ~ 😉 !笑

image

リビングに大きく飾られた
クリスマスツリーのオーナメントは、

 

image

なんとバレリーナ!
そんなガーリーなモチーフに
大きなヒトデがまぎれて
付いていたりして、
すごく斬新なツリーで素敵だったな

 

ハワイはクリスマスを過ぎた今も、
クリスマス系のアイテムが
街を彩っていたり、
音楽が流れてたりするの!

 

image

友達の家の玄関のリースなども
まだ飾ってあったよー 🙂 !
このキャンディー型のリース
すごくかわいくて印象的。

 

リビングはこんな感じ!

image

キッチンも床もシンプルな
真っ白なタイルだから
統一感があって素敵!
その分置いてある雑貨は
鮮やかな色合いってところもミソ。 

 

image

大胆に大きめな植物や絵を
屋内に飾るのも、最高!
大きめって買うまで勇気が要るけど、
1つあるだけでインテリアの格が
グーンとアップするように
思います

 

ほかにも壁を利用すしたものの
成功例がこんな感じ!

image

image

image

ヘッドフォン掛けに
流木がさりげなく飾られてるところが
ハワイらしい
インテリアで好きだな~!

 

どう?
実際にみてみると、
外観だけじゃなくインテリアも
かわいいものばかりだから、
ハワイにある家全部を
みたくなっちゃうよね 😆 !笑

 

海のそばで生きる生活の
のんびりした空気感も、
インテリアにだせたら
最高だなって思った!
流木のアイディアは特に
マネっこしやすいと思うので
ぜひ参考にしてみてね~

 

では最後におまけ。

image

image

カイルアビーチを
散歩したときに

 

image

人生で初めてカニを見た
ポノでしたとさ 😉 笑

 

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter

こちらはリアルタイムに
3カ国語で
ガンガン更新中;-) !
ぜひフォローしてね!

image

#OOTD QUEENぜひ
投票してね〜

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ