#HAWAII 本場の #ACAIBOWL が食べられるオススメ2店舗を紹介!-日本との違い- #foodporn

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

ハワイから帰ってきました!

image

パソコンの調子が悪くて
結局旅行中ちゃんと
更新できなかったから
これからどんどん
更新してくよーん 😎 !

 

#ハワイ旅行記

 

前もBLOGで取り上げたんだけど、
HAWAIIに行ったら必ず行く
おいしいアサイーボウルが
食べられるお店を改めて紹介するよ!

 

アサイーボウルはたっぷりの
フルーツにグラノーラが入ってて
おなかにたまるんだけど、
ヘルシーだから消化もはやくて
前日の夜食べすぎた日だったり
その日のランチ
がっつり食べたい!って日に
もってこいなのよー!
味ももちろん美味しいしね

 

1.Diamond Head Cove
Health Bar

image

ダイアモンドヘッドの近くにあって、
ワイキキビーチからも
10分くらいで歩けばつくので
朝ウォーキングを兼ねて
ここまで行くのがオススメ!

こないだウォーキングしたときに
(そのときの記事はコチラ
食べたアサイーボウルがココ!

 

image

ポップな店内もかわいくて好き!

 

いつも食べるのが

image

MANA BOWL
たっぷりのフルーツにたっぷりの
ハチミツがかかってるよー!

 

image

ここのアサイーボウルの特徴は
この上にのっているプチプチ!
Bee Polenというもので、
ミツバチが集めた
濃縮した花粉なんだそうな。

 

image

ちなみに花粉症のわたしでも
食べられるから安心して!笑
豊富なアミノ酸
ミネラルを含んでるので
美容にも良いよ
味は特になく食感を楽しむ感じ!

 

2.Le Jardin

lejardin4

(http://allabout.co.jp/gm/gc/78728/)

ここはワイキキビーチ沿いのホテル
Hyatt Regencyの1階にあるので
行きやすいと思う!
ホテルに泊まってない人も
もちろん食べられるよー

 

image

テイクアウトしてホテルの部屋で
食べることが多い 😛 !

 

image

とにかくここは、
フルーツが豊富に入ってる!
ストロベリー、ブルーベリー、
バナナの定番メンバー以外にも
キウイやリンゴだったりと
いろんなフルーツを楽しめるので
フルーツが大好きなら
このLe Jardinがオススメ!

 

image

砕いたマカダミアナッツが
上にちょこんとのってるのも嬉しい

 

image

グラノーラもぎっしり!
食べ応えも抜群。
けど全然ペロリと1つ
1人で食べられちゃうよ 😆 !

 

日本にもアサイーボウルは
かなり広がって
ハワイのお店が日本に進出して
だいぶ本場の味が食べられるようには
なってきたけれど、

image

個人的には日本のものより
こっちで食べるほうが
グラノーラが沢山
入ってておいしいと感じる

 

ボリュームもしっかりしてるから
朝食の1食としても
ちゃんと機能するってところも
日本とは違う気がします。
これはあくまでミリの見解だけど!笑

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter

こちらはリアルタイムに
3カ国語で
ガンガン更新中;-) !
ぜひフォローしてね!

image

#OOTD QUEENぜひ
投票してね〜

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ