RODEO CROWNS”House Of PARTIES”のカタログ&ムービーはもうチェックした♥?MIRIも出てるよん;)

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

rodeo8月から店頭配布が開始した
RODEO CROWNSのカタログは
もうチェックした 😉 ?
公式HPからもみれるよん!

 

今回NYLONブロガーズで
撮影に参加させて
いただきました~!

rodeo2

このベストモコモコで
すごくかわいかった!
グリーン系のチェックが
この秋とても気になるから、
このベストすごくオススメ~!

 

rodeo3

小さくなって小さな世界に
もぐりこんでたりします。

 

rodeo4

下半期の
カレンダータイプになってるので
ぜひロデオの服もみながら
楽しい予定もじゃんじゃん
書き込んじゃってね~ 😉 !

 

アウトドアな雰囲気で
ガールズホームパーティー!

 秋冬のロデオクラウンズのテーマ
“House Of PARTIES”

 

そんなテーマがそのまま
ぎゅっとつまったロデオの秋冬
要チェック!

rodeo5

カジュアルだけど
女のこらしさもあるのって
やっぱり大事

 ではサラちゃんの
ブログより拝借した
すっごく楽しそうな
オフショットを最後に一枚。

image

わたし相当楽しそう 😆 !笑
いつかあご
はずれるんじゃないか!笑

 

以前のっけた記事に
他にもオフショットがのってるので
コチラもチェックしてみてね♪

そうそう!
今回は紙のカタログだけでなく
なんとムービーもあるの!
服の雰囲気も分かりやすいと思うし
なにしろポップでかわいいので

こちらも見るべし!

 

ではまた
BYE〜

今日も読んでくれてありがとう!

 

インスタ&ツイッターは
下のリンクからとんで
チェックしてねー!
あとちょっとでインスタの
フォロワーさんが2600人 😥
感謝感謝 😥

 

 

写真 1

MIRI

気軽に質問&リクエストなど
コメントしてね〜!

and FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
♥︎

 

Thank you so much for listening!
9/27にLIVE決まりましたので
ぜひ遊びにきてね!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ