【大事なお知らせ】今月いっぱいで、7年間続けてきたNYLON BLOGGERを卒業することにしました!ということで…

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

 

今日は、大事なお知らせがあります。
BLOGのタイトルにもある通り、
今月いっぱいで、7年間続けてきた
NYLON BLOGGER
卒業することにしました!

 

3月末でちょうど、まるっと7年。
月日は早い!笑

 

 

理由としては、人生の流れをここいらで
いっちょ変えてみたいなと思ったからです。

 

人生にギフトのような
出来事を舞い込ませる為には、
まずはそのスペースを自分からつくる事だと
思っているタイプなので 😎

 

そう。いつだって宇宙の流れに
身を委ねて生きてます。笑
#スキマの法則

 

 

 

思い出に浸るのは
とりあえず一旦置いといて←

今日はかねてから
私のNYLON BLOGを
みてくださっている方に、
事前にお伝えしておきたいことを
共有させてください!

 

 

それは、卒業するタイミングで
【BLOGごと無くなる】ということです…!

 

 

 

3月いっぱいは
このBLOGは存在していますが、
4月以降はどこかのタイミングで
消えちゃうと思うので、

 

もし、保存しておきたい
情報がある記事などがあれば、
各自スクショなどして
保存しておいて欲しいのです ;o; ❤︎

 

 

ちなみに、2021年3月4日現在で、
なんと投稿してきた記事の総数986件
想像以上に多かった。笑

 

 

.
.
.

 

 


▶︎「命を買う」という事。
ー未だに、値段をつけられ
ショーケースに入れられた
動物達がいる日本。
#PETSHOP #ANIMALS

 

ペットショップの在り方についての記事や、
私がVEGANに興味をもったきっかけである
タイでの体験についての記事などは、
今後も伝えていきたい内容なので、

どういう方法にするかは分かりませんが
なんらかの形式で残したいなと思っております。

 

また、今後BLOGを個人でやる可能性も
ゼロではないですが、まだ未定です!

 

 

 

しかし
なんせ文章を書くのが好きなので、
(BLOGも高校生の時から
10年以上続けてきていることなので、)
書くことは、なにかしらの形
続けられたらと思います✌︎

 

どなたか、
コラムとか連載のお仕事とかあれば
私にご連絡ください←ちゃっかり

若者に向けた進路や
人生相談とかもしたい…!

 

 

ま!ひとまずは、
NYLON BLOGGER卒業後
執筆情報発信などの主軸は
instagram / noteになるかなと思います!
(noteはタロット占い師の仕事として、
毎日Tarot Reading of the Day
そちらに更新しております。)

 

 

以上!
私のNYLON BLOGが存在しているうちに、
過去記事など読んでおいてくださいな!
というお知らせでした♡

 

カテゴリから飛んだり、
キーワード検索すると
読みたい記事に飛びやすいかも◎

 

 

そして、BLOGが消える前に
instagramを今のうちに
フォローしておいてくれると嬉しいです!
@miriishii でやってます❤︎

 

 

 

 

ではまた。
BYE〜

 

 

 

instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

 

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ