ブリーチヘアの方には特にオススメ!スタイリングにも使える最高のオイルに出会いました♡ #ORGANIC #BEAUTY

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

肌の乾燥も気になりますが、
髪の毛のパサつきも気になる季節が
やってきましたよね〜!

 

ってことで
オススメのヘアオイルをシェア♡

 

 

Vila Lodola
ヴィラロドラ
プロフェッショナル リベル オイル

 

です 😎

 

 

私は髪の毛に使ってますが、
ハンドボディにも使えるオイルなので、
ヘアオイル特有のベタつきなどはなく
身体に付いてもむしろハッピーという、笑
最高なオイル。

 

私の髪はブリーチ毛なので
ちゃんとしたヘアオイルが必要不可欠なんですが、
このオイルに出会ってからとても調子が良い!

 

このヴィラロドラの製品は全て、
ヨーロッパで最も重要なオーガニック 認証機関
といわれるICEA(イチェア)からの認証を受け、
なおかつ、これまた厳格な
COSMOS基準をクリアしているんだそう。

 

つまり、分かりやすくまとめると…
めちゃくちゃ厳しい基準をクリアしないと
もらえない認証を獲得している、
環境にも人体にも動物達にも優しいブランド

 

…ということ◎
私が調べる限り、
VEGANでもあるみたい♡

 

 

 

品質がめちゃくちゃ良い分
やはりお値段はお高めではあるんですが、

 

お風呂上がりのタオルドライした髪に
ちょっとつけてからドライヤーしたり、
髪を巻いた後のスタイリングに使ったり
するようになってから、

 

(↑使用感はこんな感じ!)

 

ダメージが気になる私のブリーチ毛が
使用前と比べるとはるかに
健やかになった気がするので、
私的には値段相応かなと思う!
本気でオススメできる♡

 

せっかくキレイに
カラーやカットしてもらっても、
髪のケアを怠っちゃうと
本末転倒だもんね 😎

 

もちろん、
ブリーチしてない髪にもオススメ!
ヘアにも使えるオイルをお探しの方は
是非調べてみて✌︎

 

 

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!



 

Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ