Levi’sのTYPE1ジーンズがクラシカルなデザインでめちゃくちゃかわいい為、色違いで2本買い。 #DENIM #OOTD

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

 

デニムといったら、
やはりLevi’sですよね 😎

 

リーバイスはやはり
歴史が深いだけあって、
ここに来ると一時的なトレンドに左右されない
永久的に愛されるジーンズに
いつも出会えるの!

 

 

(levi.jp)

 

そんなリーバイスが最近発表した
TYPE 1というシリーズのものが
本当にかわいくて…!

 

皆さんにも
是非シェアさせてください♡

 

 

(with my sister, Ami)

 

初代TYPE 1ジーンズ
2003年に発売されたらしいんだけど、

 

今回、そのオリジナルの本質を受け継ぎながら、
デニムが本来持つ機能性や耐久性はそのままに、
よりサスティナブルな素材を使用して
18年ぶりに生まれ変わったんだって!

 

同じデニムに惹かれたもんで、
姉妹でちゃっかり
お揃いにしちゃったよね。笑

 

 

 

 

 

(Levi.jp)

TYPE 1 BOY JEAN
THE ONE AND ONLY

 

上の写真で履いているジーンズが
この型。

 

ステッチをよく見ると
2色の糸が使われてたりと、
細かいところにこだわりが
感じられるのも、このジーンズの魅力!

 

そして、このポケットの刺繍が
ハートっぽくに見えるのも
さりげないかわいいポイント❤︎

 

 


今回は刺繍などのカスタムができる
Levi’s内のTAILOR SHOPで、
“LOVE”の刺繍も入れてもらったよ!

 

好みの色の糸と、
希望の位置を指定できます✌︎

 

私はオリーブグリーンの糸で
入れました♡

 

見にくいかもしれないけど、
写真の左側の方ね!

 

 

 

ちなみに…
TAILOR SHOP
全国の一部店舗にのみあるので、
行きやすい店舗があるかどうか
事前に調べてみることをオススメします 😎

 

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ。
オリジナルの刺繍やワッペンで
世界に1つのデニムアイテムが作れる
Levi’sの #TAILORSHOP という
神空間を知らずに生きている方は必見!
#FASHION

 

以前詳しく書いた
この記事が参考になると思う!

 

 

 

.
.
.

 

 

 

そして。

 

1本目のジーンズとの出会いから
数週間が経過したんですが…

 

もう1種類のTYPE 1ジーンズ
かわいさが忘れられなかった私は…

 

TYPE 1 BOY JEAN
ONE ON ONE

こちらのジーンズも
2日前、買いに走りました←

 

 

同じシリーズのデニムを
もう1本買うほどに
惚れ込んでしまったのは初めて!笑

 

 

ずっと履けるデザインだからこその、
人生初の2本買いです。

 

このね〜丈感シルエット
本当にかわいくて…!
先ほどのデニムと色味だけじゃなくて
絶妙にデザインが違うんですよね 😎

 

こっちのデザインの方が
よりストリート系にも使いやすそうだから、
1本目のデニムといい感じに
使い分けできそう♡

 

特にヒップライン
めちゃくちゃキレイに見せてくれるので
ありがたいです。

 

騙されたと思って
まずは試着してみて欲しい!笑

 

 

 

今回紹介したのは
ウィメンズのジーンズですが、
メンズもばっちしあるよ!

 

 

クラシカルで
いつの時代でも愛されるデニムアイテムを
お求めの方にはTYPE 1シリーズ
本当にオススメです❤︎

 

是非チェックしてみて!

 

 

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!



 

Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ