パリとロンドンの #Graffiti と #StreetArt が超ハイセンスでユーモラス!実際に撮影してきたよ。

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

昨日EURO STARという
列車に乗ってパリからロンドンに
移動してきたよー!

 

ってことでただ今
ロンドン絶賛
エンジョイ中でございます。

 

昨日更新したかったのだけど
Wi-Fiの調子が悪くてできず…;o;

その間にみんなに伝えたい
カルチャーやファッション
食べ物などなどの情報が
どんどん増えてる!笑

 

てことで今回は
パリとロンドンで出会った
最高に刺激になる
グラフィティや
ストリートアートを紹介!

 

みりがインスタにのっけた
ユーロスターからの
外の景色のムービー
みてくれた方もいるかしら 😀 ?

 

あんな感じでグラフィティが
結構街にあるのよー

 

お気に入りのものをみつける度に
写真に撮ってたんだけど、
見返してみても
どれも本当に素敵。

image

image

image

image

image

image

image

これらはパリで
撮ったものたち。

 

ポストだったり
ドアの窓の部分だったり…

 

つくりこまれた美しいシックな建物に
スプレーとかチョークで描いてある
そのギャップがしびれる~!

image

image

インベーダーちゃんもチラホラ。

 

image

image

image

わたしの好きなアーティスト、
KIDULT(キダルト)の
ステッカーもチラホラ。

 

そしてロンドンの
グラフィティたちは色が豊か!

image

image

このロンドンシリーズは
今日撮ったホヤホヤのものたち。
Brick Laneという
オシャレ地区でみることができるよ!

 

imageimageimage image image image image image image image image

ちなみにこのエリアは
ショッピングがとにかく最高なので
また今度詳しくのっけるね。

 

こういうステッカーとか
グラフィティとかって、
遊びだとか落書きだとか
なぜか悪いイメージが
つけられてしまうけど
素晴らしい芸術の
文化の1つだと私は思う!

実際メッセージ性が強いものも
たくさん存在しているし。

 

芸術って正解はないし
結局は発信する人の自由だし
それをキャッチする形も自由だから

image

ぜひナイロニスタのみんなにも
このアートを生で一度は観て
刺激を受けて欲しい~ 😉 !

 

今日も読んでくれてありがとう!

インスタ&ツイッターは
下のリンクからとんで
チェックしてねー!

 

ではまた
BYE〜

写真 1

MIRI

気軽に質問&リクエストなど
コメントしてね〜!

and FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
♥︎

 

Thank you so much for listening!
9/27にLIVE決まりましたので
ぜひ遊びにきてね!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ