気軽にプチイメチェン♡単色のハイトーンカラーに飽きたら #ローライト を入れてマンネリ気分を打破! #HAIRCOLOR #BLEACHEDHAIR

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

今月のヘアカラー&カット
BLOGでシェアできてなかったので
書いていくね!

 

 

これは今年の3月頃。
ほぼ白くらいのハイトーンにしてて、
久々に半年近く気に入って
キープしてたカラーリングでした 😎

 

ハイトーンが落ち着くんだよな、
地毛は黒いのに。笑

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ。

夏だ! #SHORTHAIR の季節だ!
ってことで人生イチ短くしました。
#ジンジャーアッシュ
#HAIRSTYLE #HAIRCOLOR

 

なのですが、
逆にハイトーンに見慣れすぎて、
ちょっと暗めが新鮮な気持ちになり、
前回久々に少しトーンダウン

 

で、今回は数年ぶりかな?
ローライトを入れてもらいました!
DaB Daikanyama
齋藤さんにお願いしたよ 😉

 

もはやこのシンプルな
ローライトは人生初かも…!

 

 

プーさんの仲間、
クリストファー・ロビンみたいな
カットとカラーが
ここ最近は気分です。笑

 

自分でセットしやすいように
広がりやすい耳周りの髪を
短めに今回はカットしてもらいました!
おかげで朝のセットがすごく楽に♥

 

明るい部分は元々の明るさで、
暗い部分が今回入れたローライト

 

齋藤さんのインスタグラムの
STORYに載ってた映像が1番
分かりやすいかも!
めちゃくちゃ
かわいい髪色じゃない!?笑

 

全体的な明るい髪色の印象は
キープしつつ、少し
落ち着いた雰囲気が出せるローライトは、
気軽にできるイメチェンだと思います。

 

この日はストレートだけど、
ローライトが入っていると
巻いた時によりかわいくなる

 

ヘアのスタイリングの質問を
頂いているので、
また近々BLOGにアップするね〜!

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!

 

【INFORMATION】

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”
ONLINE STOREから
購入可能です◎
miriishii.com

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ