目の幅を広く!まつげも長くみせるミリ流跳ね上げアイラインをレクチャー! #makeup #tutorial

Posted on


ヤッホー!

MIRIだよ♥︎

 

以前パーティーや
LIVEなどのイベント向けの
三角アイラインを紹介したのは
覚えてるかしら 😀 ?
写真-2
三角アイライン編については
この記事を読んで♥︎

 

今回はわたしが毎日してる
普段のアイライン方法を紹介  😉 !
写真4
こんな感じの
長め跳ね上げライン!

 

わたしすっぴんだと
結構たれ目なのよ。
写真
ね?
目尻にいくにつれて
カーブが急降下してるでしょ 😆 ?笑

 

だからこの目のフチにそって
そのままラインを引くと
目がちんまりしちゃうのよー!

 

なのでこんな感じで
写真 1
本来の目の幅よりも長めにひいて
ナナメ45度の角度くらいで
ピュっと上に♥︎

 

ポイントとしては
ラインの幅を太くしすぎると
二重幅の部分が黒く埋まってしまって
目がかえって小さくなるから、
写真 3
こんな感じで
二重幅の半分が埋まるくらいまでの
ラインの太さで引くようにしてる♥︎
細すぎず太すぎず!
跳ね上げの最後の部分は
まつげのような
毛先を意識してシャープに!

 

めちゃくちゃシンプルでしょ?笑
写真 2

不器用なわたしでもスーパー簡単に
ちゃちゃっと出来ちゃうので、
アイラインが苦手かもって方
ぜひ参考にしてくれたら
嬉しいな 😎 !

 

ではまた
BYE〜♥︎

さあさあこちらのフォローも
たくさんありがとう!

Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
♥︎
BLOG未公開内容や
インスピレーション画像
もりだくさんでリアルタイムに
お送りしてまっせ 😆 !

 Thank you so much
for listening!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ