ユウウツな雨の日はキュートな傘をオシャレの味方につけて!気分は南国♥︎! #umbrella

Posted on

  ヤッホー!

MIRIだよ♥︎

 

今日も雨降ったね~ 😐 !
日本の四季は素晴らしいけど
梅雨ってやっぱり
少しユウウツになりがち!

 

けれどもけれども 😎 !
そんな梅雨だって
逆手にとって気分が高まるような
傘をさしちゃえば いいんじゃないかと♥︎

 

ポジティブいしいみりは
思いました。笑

 

てことでゲットした傘がこれ!

kasa

じゃじゃーん♥︎

 

インパクト大でしょ!
この傘を広げると気分は
南国にひとっとび 😆 !笑

 

kasa2

鮮やかな配色が やはり海外のものならではで お気に入り♥︎

 

ハワイのすっごくローカルな
たまたま立ち寄った小さな
個人経営のヴィンテージショップで
ゲットしたよー 🙂 !

 

kasa3

この傘のなにが嬉しいって
折りたたみ式!
しかも広げても特大!
なので急な雨が降っても
相合傘♥︎WELCOME♥︎です!笑

 

なんかイヤだな~って思うことにも
ほんの1つでも
好きになれる要素を
探すことが大事だと思う 😉 !

 

とはいえ、はやく梅雨は
あけて欲しいよね!うん!笑

 

てるてる坊主とか
ナイロニスタのみんなでつくれば
梅雨明け1日くらい
はやまると思うんだけどな!笑
どう 😎 ?笑

 

ではまた BYE〜♥︎

 

リアルタイムな情報と
BLOG未公開内容は
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
♥︎
こちらを即フォローすべし。
2300人を超えてSO HAPPY!

私の歌はもう
聴いてくれたかな 😉 ?
Thank you so much for listening!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ