パーティーメイクアレンジ!三角アイライン△▼!#makeup #tutorial

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ♥︎

 

こないだファッションショーに
遊びにいったときはちょこっと
いつもと違ったアイメイクに!

写真

三角アイライン!
最近はやってるよねー

 

すごく簡単で、
二重のななめの線を底辺にして
(底辺とか久々に言った。笑)
三角形を描くだけ!

 

跳ね上げるラインを
二重幅の部分だけ
スキップするって感じで
イメージすると分かりやすいかも!

 

もちろん一重でも
目を開けたときに三角形が
横にちょこっと
のっかるようなイメージで
描けばできると思われます

 

写真-2

目をあけるとこんな風に
デビルの角みたいな感じで
ちょこっとアイラインがみえるの;)

 

超簡単に
雰囲気が変えられるので
パーティーとか
ちょっといつものメイクに
飽きたなってときに!
オススメー!
ぜひやってみてね♪

 

今日はミーティングをしてきて
次どんなカバー曲をやるか
考えたりしてきた!
m1r1TV更新しばしお待ちを

 

その後は一人映画で
「そこのみて光輝く」を鑑賞。
深くていろんな愛の形がみれて
いい刺激を受けたな〜!
最高の日曜日だったぞ!
みんなも明日から
最高な週のスタートが
きれますように!

 

ではBYE〜


こちらはリアルタイムに
更新しておりまっせ:)!

FOLLOW ME😉

Twittter:m1r1tter
Instagram:miriishii
Youtube:m1r1TV
わたしの歌は
このYoutubeから
チェックしてちょ! 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ