#LONDON のオススメブランド #HomageTees ♡ セレブリティを #ストリート系オタク に着るのが熱い。 #PrincessDiana #OOTD4NYLONJP

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

ミリ旅
LONDON 2018

OOTDブログと合わせて
LONDONで購入した激アツな
Tシャツブランドについてシェアしてくよ 😎

 

BRICK LANE
ショッピングしてた時に
一目惚れしたのが…

インパクト抜群なこの
PRINCESS DIANAのTシャツ!

 

 

休暇をスキーで過ごす
ダイアナの姿があるのもツボ。笑

 

HOMAGE TEES
というところのアイテムです 😉

 

最近はもっぱら外国の少年みたいな
(くくりがだいぶ広い。笑)

 

シルエットの服の着方が好き!

 

 

デニムの裾をロールアップして
ローカットのスニーカーを
こんな感じで合わせたりね!

 

BABY PINKの髪を
パーマっぽく巻いて
ちょっとパンクな雰囲気を足して、
ダイアナを着てるのがミソです 🙂 笑

 

アウターはVINTAGEの
小さめのライダースを 😉

 

私がこのTシャツを買ったのは
LONDONの中でも大好きなエリアの
BRICKLANEにあるBLITZ

 

こんな感じで壁に
かかってて気になりすぎて、
速攻でこのエリアに行ったよね。笑

 

全部かわいかったんだけど、
ロンドンのエッセンスが感じられる
DIANA PRINCESSにしたんだ 😎

 




ちなみに現在BLITZ
ATIKA LONDONに改名したようですが
ショップのテイストは
変わらずに存続しているみたい!

 

名前だけ
変わっただけっぽいです。笑

 

現在だと #RoyalWedding
フィーバーってことで
HARRY王子×MEGHAN
Tシャツも登場してるみたい!笑

 

アイドルや芸能人の
プリントを堂々と着て
ストリートファッションに
落とし込む…

 

NEOストリートオタク
みたいなスタイリングが
今とても熱いと思います 😎

 

中でもHomage Tees
プリントのセンスが抜群なので、
コーディネートに
取り入れやすいと思うよ!

 

私がDIANAと最後まで
迷ってたのは
この若き日のレオ様。笑

 

色がピンクってのもまた
かわいいんだよな〜〜〜〜!

 

Homage Tees,
たくさん種類があるから
是非インスタなど検索して
チェックしてみて!

 

CLICKして記事にジャンプ!

#ロンドン 購入品BLOG♡PART.2
ーLONDONのファッショニスタが勧める
#GOODHOOD のYARD SALEが
最高だった話ー

 

このTシャツ以外の
ロンドンでの購入品
この記事からチェックしてね!

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!

 

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS販売中!
miriishii.com

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

【INFORMATION】

 

新作のZINE
“I WARNED YOU”
miriishii.comから
購入できるようになったよ!
検索してみてね♡

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ